スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコポテチ

カルビーがクーベルチュールチョコレートの豊かな風味と厚切りポテトチップスの歯ごたえのある食感が新しい「スイートチョコレートポテトチップス」と「ホワイトチョコレートポテトチップス」(各2000円(税込み)+送料)を発売するそうです。
「チョコレートポテトチップス」は今年7月に発売して即完売になったそうで、カルビーが好評にこたえて2回目の販売をするそうです。
発売は10月29日正午からカルビーのホームページで行うそうで、それぞれ100ケース(38g×6個入り)の限定発売になるそうです。

チョコとポテチの組み合わせって...

続きを読む

伊勢名物

どうでもいいことやねんけど...

続きを読む

ポテトが少ない

「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて自宅に呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、33歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。
この男は9月下旬ごろから「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたり店にクレームをつけていたそうで、10月3日午後8時ごろ謝罪に訪れた店員に「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え全治3日~1週間の軽傷を負わせたそうで、調べに対し「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認しているそうです。

暴力をふるったことは良くないことだけど、σ( ̄∇ ̄;)わてもポテトはちゅきなんでポテトが少なかった腹立だしさはわかりゅんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
ポテトの量が少ないときの腹立だしさもさることながら、店員さんがポテトを入れてりゅとこを見て「あと1人遅く並んでたら新しい揚げたてのポテトを入れてもらえたのに!」って瞬間がマジで悔しいって思うし(;^_^A アセアセ・・・

甘いと思う( ̄o ̄;)ボソッ

ネットで亀田に関する記事を見た。
ぶっちゃけ「甘いんぢゃないかな?」って思った。

続きを読む

食べてはいない

メキシコで、ガールフレンドの遺体をバラバラにしてアパートの自室に隠していたとしてホラー小説家が逮捕されました。
遺体は胴体部分が衣装ダンス、脚部と腕の一部が冷蔵庫、骨がシリアルの箱の中に入れられていて、フライパンには揚げた肉の塊が残されていたそうで捜査員は人肉の可能性があるとして調べているそうです。
容疑者宅からは「Cannibalistic Instincts(人食いの本能)」とタイトルが付けられた人肉嗜食(カニバリズム)を題材にした内容の小説の草案も見つかったそうで、調べに対し容疑者は「バラバラにした遺体のいくつかを煮たことは煮たが食べてはいない」と人肉を食べたことは否定する供述をしているそうです。

人の肉って煮ても豚の角煮みたいにトロトロになりそうもないし、どっちかといえば焼いて食べたほうが美味しそうな気がしゅるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

( ̄十 ̄)アーメン・・・

昨日行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式の会場で、たしか挑戦者のあんちゃんは...

続きを読む

政治家に不向きだから

愛知5区選出の木村隆秀衆院議員が「普通の生活に戻りたいという気持ちが高まった。こういう状況で、激しい選挙戦を戦い抜くのは困難と思った」と述べ、次期衆院選に立候補しない意思を正式に表明しました。

いろんな事件を起こしても図々しく居座りゅアホ議員に比べれば立派だと思うけど、政治家に向いてないって判断ちたんだったりゃ次期衆院選なんて言わずに即刻引退ちてもらった方がいいと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

喫煙制限区域

JR札幌駅北口の喫煙制限区域で、知人の結婚式のため岐阜から訪れていたAさんが喫煙してたことが本人の自供で発覚しました。
Aさんが北海道を訪れるのは今回が初めてで、千歳空港からJRで札幌駅に着いたころはあたりはすっかり暗くなっていたため足元にあった「喫煙制限区域」の標識にまったく気づかず、また中部国際空港(セントレア)の喫煙所で1本タバコを吸ってから、4時間以上タバコを吸うことができなかったため、札幌駅を出て宿泊先のビジネスホテルに向かう途中の信号待ちでタバコに火をつけちゃったそうです。
Aさんの今回のスケジュールでは観光する時間がとれないことが事前にわかっていたため、「せっかく来たんだから!」と翌朝札幌駅付近をブラついてるときに「喫煙制限区域」の標識を見つけたらしく、Aさんは「1000円の罰金をとられなくて良かった(´▽`) ホッ」と自身のブログでコメントをしているそうです(*_ _)人ゴメンナサイ

汗の風味

米シアトルを拠点とする飲料メーカー『ジョーンズ・ソーダ』が、米プロフットボール(NFL)の地元チーム『シーホークス』ファンに向けた限定版というコンセプトで、汗の風味がする炭酸飲料を発売するそうです。
同社は過去にマッシュポテト風味のソフトドリンクを販売したことがあるそうで、今回は汗のほか、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味が用意されているらしく、同社の最高経営責任者(CEO)は「独特な風味は(シーホークスの)選手たちのハードワークと決意に敬意を表するものだ」と述べたそうです。

露骨に「汗の風味」って書いてありゅと抵抗りゅけど、ポ○リスエットの炭酸割りって思えばOK牧場かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

プリンに異物混入?

東京都小金井市のスーパーで購入したプリンを食べた女性会社員が「舌にしびれを感じた」と警視庁小金井署に届けていたことが今日わかりました。
調べによるとこのプリンは9月21日朝に小金井市のスーパー店頭に置かれ、同月25日に女性の祖母が購入した3個1パックのプリンで、ふたに注射針で開けたような小さな穴が2つあったことから、何者かによって何かが混入された疑いもあるとみて、小金井署は業務妨害や暴行、傷害の容疑で調べているそうです。

事件には直接関係ないんだけど...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。