

プリンに異物混入?

東京都小金井市のスーパーで購入したプリンを食べた女性会社員が「舌にしびれを感じた」と警視庁小金井署に届けていたことが今日わかりました。
調べによるとこのプリンは9月21日朝に小金井市のスーパー店頭に置かれ、同月25日に女性の祖母が購入した3個1パックのプリンで、ふたに注射針で開けたような小さな穴が2つあったことから、何者かによって何かが混入された疑いもあるとみて、小金井署は業務妨害や暴行、傷害の容疑で調べているそうです。

事件には直接関係ないんだけど...

続きを読む

恐喝未遂事件?

神戸の私立高校で飛び降り自殺した3年の男子生徒が同級生の少年から現金を要求されていた恐喝未遂事件で、インターネットサイトに生徒の裸の下半身の画像や中傷の書き込みが掲載されていたり、自殺当日も弁当箱に母親が入れたのとは別のおかずが詰め込まれていたことが明らかになりました。
こうした嫌がらせが男子生徒を自殺に追い込んだ可能性もあるとみて、警察は名誉棄損容疑も視野に捜査しているそうなんだけど、個人的には加害者の常軌を逸した行為は間接的な「殺人」や思う凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

後見人辞任申し立て

♪しょーこー しょーこー しょこ しょこ しょーこー

ジャーナリストの江川紹子さんが、オウム真理教元代表の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚の四女の後見人辞任をさいたま家裁に申し立てたことを明らかにしました。
江川さんは昨年7月に四女から「家族や教団の束縛から逃れたい」とのメールを受け取り、今年3月に後見人になり、住居や生活費を提供するなど支援してきたそうなんだけど、四女は7月に住んでいた家を飛び出していて、現在は音信不通になっていて、江川さんは「父親を『グル』とあがめる気持ちが深まっていた。後継者という自覚で行動している者を支援していくわけにいかない」と説明しているんだそうです。

♪しょーこ しょーこ しょこ しょこ しょーこ

申し訳なくない

横浜市内の路上で定時制高校の男子生徒を平手打ちし、けがを負わせたとして、神奈川県警の巡査長が傷害の現行犯で逮捕されました。
この巡査長は同僚と酒を飲んで1人で帰宅する途中に、高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、降車後に注意しようと呼び止めたところ口論となり、顔面を平手で殴るなどし顔面打撲を負わせたそうで、調べに対し「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているんだそうです。

根本的にクソガキの方が悪いと思うし、手を出したことに賛否両論はありゅかもしんないけど、口論になったってことは口頭で注意ちてもクソガキが反抗的な態度をとってた思うし、殴られて当然や思うねんけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
σ( ̄∇ ̄;)わてもそうだけど、クソガキが悪いことちても見て見ぬふりしゅる世の中で、巡査長の行動は褒められりゅべきや思うねんけど( ̄o ̄;)ボソッ

殺すつもりだった

愛知県で派遣社員の女性が3人の男に拉致・殺害された事件で、死体遺棄容疑で逮捕されたうちの1人の男が警察の調べに対し、「駐車場に止めた車内で、殺すつもりで粘着テープを顔に巻いた」と供述していることが昨日までに分かったそうです。

殺意を認めたことにより死刑になる可能性は高いと思うけど、こいつらを絞首刑で「あっ」という間に死なしていいんだろうか?!
被害者は苦しんで死んでいったんだから、こいつらも絞首刑に使うロープを致命的な場所からちょっとずらして「苦しかったけど死ななかった」を繰り返してやった方がいい思うねんけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

♪盗んだ自転車で走り出す~

ライブを見るため北海道から飛行機で大阪に来ていた20歳の男子大学生が、大阪市北区で女子高生の自転車(7000円相当)を盗み、5日がかりで約350キロ走った静岡県牧之原市で窃盗容疑で逮捕されました。
この男子大学生は牧之原市のコインランドリーで洗濯していたところを警察に職務質問を受け犯行が発覚したそうで、調べに対し「北海道の自宅に帰るために、取りあえず東京に戻ろうと思った。お金がもったいなかった」と容疑を認めているそうです。

被害に遭った女子高生って大阪の子やし、盗まれたのが自転車なだけに「けったくそ悪い!」なんて言ってたのかな(((p(>◇<)q))) サムイー!!
東海地方住み以外の人には寒さが伝わらないかも(T▽T)アハハ!

場違い

TBSの情報番組「ピンポン!」の男性ディレクターとカメラマン2人が、福岡県北九州市の無認可保育園のワゴン車に置き去りにされ、熱中症で死亡した園児の葬儀に不適切な服装(ディレクターは黒っぽいTシャツにジーンズ姿、カメラマン2人はTBS広報曰く「不適切な格好」)で取材に訪れ、取材前の現場で同局系地元局の関係者に服装が場違いとの指摘を受けて撤収していたことが8日までにわかったそうです。

服装もそうやけど、根本的に葬儀の場でカメラを回すこと、遺族にマイクを向けりゅことが場違いのような気がしゅるんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

ワイパーに避妊具

静岡県中部農林事務所生産振興課長の57歳の男が、好意を抱いていた31歳の主婦の軽自動車のワイパーに袋入りのコン○ームを挟んで置いたとして、ストーカー規制法違反容疑で静岡県警焼津署に逮捕されました。
この男は妻子もいるそうなんだけど、約1年前に近所でこの主婦を見掛けてすぐに好意を抱き、こうした行為を始めたそうで、少なくとも今年2月中旬から今月中旬までの間に9回にわたって計19個のコン○ームをワイパーに挟んでいたそうで、調べに対し「愛情表現としてやった」と容疑を認めているんだそうです。

あえて言えば、使用済みのコン○ームを挟まなかったことが、かろうじてこの男の愛情表現だったのかな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

水着72着盗難

岐阜県笠松町の中学校で、教室の個人の棚に保管してあった女子生徒の水着72着と水中キャップ5つが盗まれていた(男子生徒の水着は被害なし)ことが昨日わかったそうです。
この中学校では、部活動のために登校してくる生徒のために14~16日の連休中は誰でも校内に入れる状態だったらしく、警察は部活動の生徒が残っていた13日午後6時半ごろから17日朝までの間に盗まれたとみて捜査をしているそうです。

使用後の水着を連休中ずっと学校に置いておくことはないと思うんで使用前の水着や思うねんけど、少なくとも72人が水着を学校に置いていたことに不思議さを感じりゅアユーハって、おぢさんなのかなo(;△;)o エーン

無免許運転

名古屋市緑区で、無免許で母親の原付バイクに乗っていた16歳の工員の少年が、道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕されました。
調べによるとこの少年は、自動二輪の免許を取るため原付バイクで同区内にある自動車学校に通っていたんだそうです。

種類を問わず無免許で運転しゅること自体は良くないことだと思うんだけど、無免許で原付バイクを運転ちてまでも自動二輪の方の免許をちゃんと取ろうとちてりゅのが、何となく「良いヤツ!」って気がしゅる...ポリポリ (・・*)ゞ

