スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤスミ

5日までオヤスミしまつ(o*。_。)oペコッ
遊びに来てくれた人、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

あやかちゃんの絵本

4人に1人がHIVに感染し、約10万人の子どもたちがエイズで親を亡くしているレソト王国の首都マセルにある孤児院「マセル子どもの村」の子どもたちに、東京都内の小学校4年のあやかちゃん(ペンネーム)が昨年7月に出版した、海で撃たれて死んだイルカのおなかから子どもイルカが誕生する絵本「イルカとの出会い」が贈られたそうです。

ayaka.jpgこの孤児院には2歳から14歳までの25人が保護されていて、その多くがエイズによって親を失った子で、中には自らがエイズに感染している子もいるらしく、昨年10月から始まった「子どもとエイズ」世界キャンペーンの一環として、エイズまん延に苦しむ子どもたちの現状を視察するためレソト入りした、日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさんが最初の訪問先としてこの「マセル子どもの村」を訪れ、英訳付き絵本を贈呈したそうです。

・△・)ノ バイバイ

突然なんだけど...

続きを読む

きり番

南風ちゃんとこで、きり番を踏みまつたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

続きを読む

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

月末まで更新をオヤスミしまつ(o*。_。)oペコッ
せっかく遊びに来てくれたのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

しばらく更新をオヤスミしまつ(o*。_。)oペコッ
せっかく遊びに来てくれたのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

電子メール遅延障害

2月6日からウィルコムのPHSでの電子メール・サービスで大幅遅延が発生していた問題で、ウィルコムは昨日の午前中に「滞留していたメールはほぼ正常に流れ始めている」と復旧しつつあると発表していたそうなんだけど、その後再び大幅に遅延をしているそうです。
再度悪化した原因は不明らしく、復旧の見通しは立っていないそうです。

...ということなので

続きを読む

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

納期のきびちいおちごとが入ってきまつたので、しばらく更新をオヤスミしまつ。
せっかく遊びに来てくれたのに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アユーハ的、5大ニュース

今年も今日で終わりってことで、ありがちな企画だけど、今年のブログ記事で個人的に印象に残ってりゅ5大ニュースを選んでみまつた。

【番外】本田美奈子.さん死去橋本真也さん急死
順位を付けるのに不適切だと思い番外にしまつた。
2人ともあまりにも若過ぎる突然の死で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ご冥福をお祈りします。

【第5位】イカのおすし
「♪イカのおすし、いか、いか、いかが~」
今年聞いた歌のフレーズの中で、一番頭の中にこびりついてりゅフレーズかも!?
12月になって、子どもが被害に遭う悲しい事件が続きましたd(^-^)ネ!
来年は悲しい事件が無くなってくれりゅといいなっ!

【第4位】いちごミルク味ソーセージ
いろんな商品を記事にちたけど、一番印象に残ってりゅのが、コレなんでつ!
決して病みつきになりゅような味じゃないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
来年は意外な組み合わせで、おいちい商品が出りゅのを期待ちてまつ♪
逆転の発想で、ソーセージ味のイチゴミルクなんてどないでっか(T▽T)アハハ!

【第3位】井川りかこ石川実矢乃
迷惑メルやスパムコメントが多かった(/ー ̄;)シクシク
その中でも、この2人?の迷惑メルはそれなりに楽しませてもらったじぇ!
りかこちゃん、実矢乃ちゃん、未だに届かない幻のラストメル待ってまつ!
メルに書いてありゅであろうサイトには行かないけどd(^-^)ネ!

【第2位】せりちゃん、結婚披露パーティーせりちゃんに第1子誕生
おめでたいニュースでちたd(^-^)ネ! o(;△;)o エーン
せりちゃんだったりゃ、オコチャマ付きもOK牧場だじょ!
いちゅでも、アユーハのとこへ( ^^)r おいでおいで
慰謝料をたっぷり持参でd(^-^)ネ!

【第1位】阪神、優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
岡田監督の胴上げを甲子園球場のスタンドでライブで見られたじょ!
○○ちゃんと2ショット写真も撮って、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
嬉しかったんだけど、前回優勝の2003年より冷めてりゅ自分が...
たまに優勝ちてくれりゅのがいいんで、来年は優勝ちなくてもいいかも!?

続きを読む

ゴメンナサイ

私用につきブログアップおよびコメントは今週いっぱいお休みします。
昨日の「175歳になったガラパゴスゾウガメ」の記事は、
内容的に掲載しておくのが辛くなり削除させていただきました。
コメントいただいていた方、申し訳ありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。