

ミス・インターナショナル・クイーン2005

タイのパタヤで、「ミス・インターナショナル・クイーン2005」というタイトルの下、出場資格が女装した男性男性から性転換した人っていう美人コンテストが開催され、世界各国から10数人が出場し、米国のミミ・マークスさんが優勝、韓国からきたユー・リーさんが2位、3位は地元タイのティプタントリー・ルジラノンさんが選ばれたそうです。
「ミス・インターナショナル・クイーン」は2004年から開催され、今年が2回目の開催になり、コンテストのホームページによると、性転換した人や、女装、男装する人がもっと社会で受け入れられるようにすることが目標の一つなんだそうです。

「ミス・インターナショナル・クイーン2005」のホームページは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!

実際に性同一性障害(Gender Identity Disorder)で悩んでりゅ人もいりゅし、「性転換した人や、女装、男装する人がもっと社会で受け入れられるようにする」という趣旨は理解しなくちゃいけないかもしんないけど、実際に周りにそういう人がいないし、アユーハは現時点では受け入れりゅ自信はないかもしんない<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおー!アユーハちゃんにピッタリ!のコンテストじゃない~☆
エントリーすれば良かったのに~~~(笑)

えへへ、逃げろーε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

タイらしいね~
来年は参加してみたら?

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

さほちゃん
まだ、ほんのりピンクの小粒がちゅいてりゅんで、女装ちた男性でエントリーしゅればいいのかな(/-\*) ハジュカチ…
さほちゃんの女装を参考に...ならないよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

kikkoroちゃん
来年、参加しゅるまでにほんのりピンクの小粒を切っておくんで、kikkoroちゃんに付けてあげりゅ(/-\*) ハジュカチ…
パスポート写真は切る前に撮るか切った後に撮るかヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
世界各国で10人て何だか少ないような気も・・・
そんな事はないのかなぁ?

Sarhtoちゃん
まだまだ、今回で2回目なんで、あんまり認知されてないんで参加者が少ないのかもしんないd(^-^)ネ!
コンテストで優勝しゅるには、今がチャンスかもしんない((o(*^^*)o))わくわく

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うーーん、すんげぇコンテストがあるんだね。
世界は広い!と素直に思いました。
思わず、あややの♪すんげぇすんげぇ・・・と歌ってしまったデス★

るうちゃん
このコンテストで優勝ちた人って「♪はしゃいじゃーって、よいのかな?」ってふと思っちゃいまつた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いろんな人がいりゅんだかりゃ、理解ちてあげないといけないかもしんないけど...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
