スポンサーサイト


史上最強の目元スキンケア?

イプサのスキンケアシリーズ「オンザピーク」に、新たに加わった目元専用のスペシャル・スキンケア「オンザピークアイエステティックス」が11月25日に発売になるそうです。
顔のなかでもとくに乾燥や小ジワの影響が現れやすい目元に照準を絞り、肌の表面は柔軟でしなやかに、肌の内側はふっくらと厚みのある状態へ導くことを目的に、オンザピークの共通成分『アミノA5(複合保湿分)』と、肌荒れなどに働きかける『有効成分ビタミンA誘導体』を配合した商品で、中にはクリームとマスクが入っていて、クリームで毎日継続的に肌の表面をケアしながらマスクを使用したケアを週2回行うことで、有効成分を効果的に浸透させ、エステで施術を受けた直後のような目元を目指すんだそうです。
値段はクリーム15gとマスク2枚セット×10包で15,750円(税込み)
発売に先立ち昨日から、お試しサイズの「オンザピークアイエステティクスS」を数量限定で発売しているそうで、こちらは、クリーム2gとマスク2枚セット×2包で2,100円(税込み)だそうです。
ipsa.jpg
写真はお試しサイズの「オンザピークアイエステティクスS」


目元の印象で、実年齢より若く見えたり、老けて見えたりしゅるよd(^-^)ネ!

ところで素朴な疑問なんだけど...
目じりに、特に笑ったときこめかみ方向へ入るしわのことを「カラスの足跡」なんていう言いかたをしゅるけど、何で「ハト」とか「ニワトリ」じゃなくて「カラス」なんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、小皺とか白髪とかたるみとかに敏感に反応します。
だって来月で34だもん。
あー、不老の化粧品が発売されないかな。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
来月で34歳ってことは、あと1年と数日は「アタシ、四捨五入しゅると30歳なのうふふっ(*゜v゜*)」って言葉が通用しゅるじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
不老の化粧品...発売されりゅとしゅごく値段が高そうな気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんばんはぁ~。
肌は気になるけど、私はその高い値段の方が気になるな~(笑)
あと、面倒な事が苦手・・・でも、笑って過ごしてたら良いホルモンとか出てそう~!じゃ、ダメかなぁ?(笑)

  • 投稿者: ぴーち
  • [編集]

ぴーちちゃん
化粧品の値段を見ると、いちゅも「男に生まれて良かった!」って思いまつ(o*。_。)oペコッ
笑って過ごして良いホルモンが出りゅとお手入れの時間が短縮できて便利だよd(^-^)ネ!
そんな訳にはいかないと思うけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
