スポンサーサイト


メアド流出?

迷惑メルが届きまつた。
今までと違うのは、ほとんど使用していないメアドに届いたことかな!?
少なくても、2003年12月からこのメアドで1通もメルを送ったことがないのらぁ!
(それ以前はデータが残ってないので不明)
今年に入って、このメアドに届いたメルは、ソネット様、ヤフー様、ソニーファイナンス様の3社のみで、プライベートでもおちごとでも使ってない、単に接続プロバイダーに加入ちたときに、おまけ?で付いてきただけのメアド。
普通に考えて、この3社のどこかのデータが流出ちてりゅ気がしゅるんだけど、この3社の関係者の方で、もし見てりゅ人がいれば調査を(○ `人´ ○) タノンマスー!

差出人:xxxxxxxxxxxxx@clicom.net
件名:思わず口にくわえちゃった

「※未承諾広告」
↑未承諾ですので、不必要な方は最下部のアドレスへ
【エロ動画】がご提供しております

(ふさわしくない内容につき中略)

配信拒否の方はこちら
haishinkyohi_xxxxxxxxxxxx@yahoo.co.jp


差出人:xxxxxxxxxxxxx@ds-networks.com
件名:パンティーからお肉がはみでちゃってますよ!

「未承諾広告※」「運営:パンチラTV」

(ふさわしくない内容につき中略)

拒否の方はこちら
pan_kyohixxx_chira@yahoo.co.jp

【注意】
メアドの青文字表記は意味不明な数字や英文字になっていますがプライベート情報が含まれる可能性が高いので伏字にしました(o*。_。)oペコッ

【追記】
件名でググって来られる人もいりゅと思うので、件名はそのまま掲載しまつた。
今後、架空請求へと進展しゅるようでつ。
同じ内容のメルが届いた方、架空請求へ進展した方
特定商取引法では、メールの表題部(件名)に「未承諾広告*」と表示することを義務づけていますので、これらのメルはあきらかに違法行為でつ。
お金を振り込まないようにd(^-^)ネ!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
私もso-net利用で、yahoo!のフリーのメアドを使ってますが、もし、迷惑メールだとしたら、ソネットさんの方が確率高いかな。
去年か今年か忘れたけど、ソネットというかソネットが利用しているアッカネットワークスから顧客情報が流出した際、ソネットの顧客情報も含まれていたとのことだったので、そちらの可能性もありますね。他の要因とかもあるかもしれないですが。
いずれにしても、自衛はしなくてはいけないですね。。。

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

るうちゃん
たしかに、ソネットのADSLをちゅかってりゅんで、アッカネットの顧客データ流出事件の時に個人情報が流れた可能性もありそうでつd(^-^)ネ!
ただ、他の可能性もゼロではないし、ソニーファイナンスの流出だと怖いんで今月は明細書をしっかりチェックしまつ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ええ~~?やらしいメールだなー。。。
アユーハちゃん、変なサイトを見てるんじゃないのー?笑

私、こういう迷惑メールは届いたことがないんだよね。
ウイルスはあったけど・・・・(ーー;)
なんとか止める方法ないのかなー?ほんと迷惑な話だよね。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
変なサイトを見りゅパソは、フリーのメアド(Hotmail)以外は何も設定ちてないのらぁ!...ってしっかり見てりゅんだけど(/-\*) ハジュカチ…
強いていえば「*~*~* MY DIARY *~*~*」が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃサイトかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えええええーーー????
「*~*~* MY DIARY *~*~*」が、あやしいなんて☆
めちゃめちゃ爽やか癒し系サイトじゃん?(≧∇≦)ニャハ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

さほちゃん
おおおおおーーー????
今日は爽やか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ヒサブリにお通じが...(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そんなにたくさんアユーハちゃんは
変なメールが来るのがやっぱり怪しい!!
と私もさほちゃんの意見に賛成((^ー^)) マル!

でしょ?でしょ?kikkoroちゃんも思うよね~^m^
アユーハちゃんは、えっちサイトばっかり見てるんだと思うよ~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

自分のところには「画像つきエロメール」が届いたことがあります。
そのときは、受信トレイ開いたらエロ画像が出てきたのでビックリしちゃいました。

kikkoroちゃん
どうせ、怪しいサイト見てまつよーだ!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも、今回の迷惑メルは、ずえったいにデータ流出だと思うじょ!
怪しいサイトを見りゅときは、別のメアドちゅかってりゅもん(;^_^A アセアセ・・・

さほちゃん
そんなこと言うと、ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !
アユーハは、まだ16歳なんで、えっちサイトは見れないのらぁ!

Yoshieちゃん
エロ画像付きのメルは届いたことがないのらぁ!...うらやますぃ( ̄o ̄;)ボソッ
アユーハのとこにエロ画像付きが届いたりゃ画像付きでブログに載せようかな?
そんなことちたら、ブログ閉鎖になっちゃうかもね(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!あんまり
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃサイトみちゃダメだじょ...

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
うん、怪しいサイトは見ないようにしまつ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
これからは、怪しくないえっちサイトを探して見るのらぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お気に入りから、あのサイトとこのサイトを削除ちておこっと...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
