

MP3再生対応の交換用便座

東陶機器株式会社(TOTO)が、ウォシュレット一体型便座「アプリコット」シリーズに、MP3音楽再生機能を備えた2モデルを11月1日に発売するそうです。
ウォシュレット一体型の交換用便座に、MP3再生機能を持つ「サウンドリモコン」を加えたモデルで、同機能は4月に発売されたウォシュレット一体型便器「NEWネオレスト」と「NEW Zシリーズ」の一部の機種に搭載されていたそうなんだけど、交換用便座では初の採用となるそうです。
音楽は、ステレオスピーカーを内蔵した、便座の操作パネルとしても利用できる、壁掛け型ユニットのサウンドリモコンから再生するそうです。
SDカードスロットを備えているので、付属のカードにあらかじめ収録された、TOTOオリジナルソングや「亜麻色の髪の乙女」、「G線上のアリア」、「アヴェ・マリア」など16曲以外に、MP3形式であれば、ユーザーが任意のファイルを再生することもできるんだそうです。

↓の曲は付属のSDカードにあらかじめ入っていりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
toto.gif.jpg
【ととべんきのうた】2004年4月7日発売
試聴は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!


ところで、トイレで聴く音楽を録音しゅる場所は...

やっぱ、おトイレ(音入れ)がいいのかな?
...(((p(>◇<)q))) サムイー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お尻だって音楽が欲しい!?」2005~TOTOウォシュレット アプリコット N5A/N5~

人がリラックスしてよいアイデアが生まれるのは馬上、枕上、厠上と言われる。知合いの奥方は、風呂にもトイレにもTV、ラジオ付CDプレイヤーを持ち込んでいるらしい。馬上(車、電車などの乗物)、枕上、厠上(トイレ)この中で、唯一音楽との縁が薄かったのが厠上(トイレ)だった

  • From: MyPersonalLinks+ |
  • 2005/10/27(木) 08:36:05

TOTOさん無茶しますな

おいおい。えらいあっけなく日本シリ~ズ終わってもうたんですなぁ。 今日はですねぇ...

  • From: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT |
  • 2005/10/27(木) 12:57:55

この記事に対するコメント

パ・リーグはやっぱり強かったですね。
強いのはパリーグ?なんですかねー。
リーグ優勝したから良いんですけどね~。

↑の歌のジャケット?の左下の絵が気になります。キャラクター???

  • 投稿者: shiny代理
  • [編集]

shiny代理ちゃん
ここまで見事に負けりゅと、笑うちかないやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
日本シリーズの話題は、ととべんきで「♪なが~せ ながせ」
記事的には「くそー」って悔しがった方がいいのかな(/-\*) ハジュカチ…

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんにちは^^
今、携帯でもなんでも音楽きけるようになりつつあるよね~。

みぃはトイレは静かにゆっくりしたいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

totoべんきの歌見に行っちゃたー
ちょーさむーいね(^▽^) ハッハッハ
でも子どもにはいいかもよー
トイレの練習させるご家庭なんかは
じっと音楽聴いてれば落ち着いて座っているかもしれないよーただそういう子どもがいるうちの洗浄リモコンはたいてい撤去されてるからやっぱり使えないかな?
音楽なんか使えるようになる前に
チャイルドロックみたいなものでもかんがえてくれりゃーいいかもねー

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

みぃちゃん
アユーハもトイレは静かな方が落ちちゅくんでいいかな?!
スーパーのトイレで個室を利用ちてりゅときに、電話がかかってきて、当時使ってたあややの着メロがトイレの中で響いて(/-\*) ハジュカチ…ってことがあった。

kikkoroちゃん
そういえば、オトモダチのおうちで、初めてウォシュレットを見たときに、いろいろボタンをプチ(。・・)σって、ちてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
Aちゃんゴメン、トイレの床が濡れてたのは、アユーハの仕業でしゅm(_ _)m

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

⊂((〃o^⊥^o〃))⊃ノやあ

テレビで見たけど
【トイレ】ё⊥ё〃))⊃ノ"
     便利な時代だヨ♪

さやちゃん
(⊂((・⊥・))⊃)_旦 うっき~!! ソチャハイカガ?
トイレが便利になりゅのはいいけど、快適過ぎて長居しゅると、∥WC∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!ハヤクシロー!!なんてことになったりちて(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
