

エビちゃん、「えびフィレオ」のCM出演

10月28日~11月24日までの期間限定で発売になる、マクドナルドの新商品「えびフィレオ」のCMにエビちゃんこと、雑誌「CanCam」のモデルの蛯原友里さんが出演するそうです。
20代の働く女性が新商品の主要ターゲットとなっているそうで、20代女性を中心に「エビちゃん」の愛称で親しまれている蛯原友里さんの起用で新たな顧客獲得につなげたい考えなんだそうです。
「えびフィレオ」は、エビをふんだんに使用し、ぷりぷりとした食感が特徴で270円とやや高めの価格設定とし、今春投入した単品の「百円マック」の影響で悪化した業績の回復を図るための戦略メニューの第一弾として、期間限定で発売するそうで、日本マクドナルドの社長は「好評なら定番メニューに加えたい」と来年以降のレギュラーメニューにしたい考えなんだそうです。

住んでりゅとこが名古屋に近いんで「エビふりゃあ」とかのエビを使った料理はけっこうちゅきなんで「えびフィレオ」の発売は楽しみ!...だがね!
エビちゃんもちゅきなんで、エビちゃんが出演しゅるCMもどえりゃあ楽しみ!...だがや!


日本マクドナルドのHPは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちたってちょー!

一方、昭和52年から「エビバーガー」を販売しているロッテリアでは、千葉ロッテマリーンズの31年ぶりとなるリーグ優勝を記念し、10月22日~30日まで「エビバーガー」の半額セール(通常価格270円を135円)を実施しているそうです。
また、千葉ロッテマリーンズが日本シリーズで、阪神タイガースを破って、日本一になった場合は「千葉ロッテマリーンズ優勝セール」を実施しゅるそうでしゅ!

できれば、企画倒れになってほちいんだけど...o(;△;)o エーン
甲子園球場の戻って、チームが立て直ししゅるのを期待ちてまつ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ロッテリアのHPは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドナルドの「えびフィレオ」と蛯原友里ちゃん

蛯原友里ちゃん、この人ぜんぜん知らなかったんですけど、たぶんCMで初めて見た。マクドナルドのにしちゃ~、こうやって一人のタレントさんをフィーチャーするCMって珍しくない?と思ってたら「マクドナルド ぷりぷり「エビ」で勝負 CMに蛯原友里さん起用」ただの名

  • From: renkon.jp |
  • 2005/11/01(火) 14:37:34

この記事に対するコメント

1番乗りだぁ~!!
エビ繋がりなのね・・・
それも狙い?

ちょっと前にマックが今度はエビで勝負?みたいな事で新聞に書かれてたんだよね!
コノ事だったのかぁ~
エビはスキなので1度は絶対に食べてみるかな♪

しかし、最近マックといったら¥100マックしか買ってなかったな・・・
コレで採算とれてるのか?って変な心配をしてしまったし(^-^;

えびフェレオ・・・このところマクドナルドには行っていないから、100円マックでさえご無沙汰ですね。(あ、今年は月見バーガーを食べ損ねている(;_;)唯一、マクドナルドで食べたいのが、月見なんだよね。。。)
でも、本当に、マクドナルドの原価っていくらなんでしょう?って思ってしまいました。

そしてロッテリア、うちの近くにはなかったような・・・昔は、時折立ち寄ったぐらいだなぁ。うーーん。。。

おはよー!!
おぉ~☆なんていいタイミングなんだー♪
昨日ね、マクドナルドでエビちゃんのポスターがあったよー!と、
アユーハちゃんに言おうと思ってたのよ(^o^)v
「えびフィレオ」も、ちょっと美味しそうな感じだったよー♪
それにしても、ロッテリアは、半額セールか。。。安いね~
でも、近くにロッテリアがないんだよなぁ~。多分食べ損なうわー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

新メニューを色々考えるな/(゜ё゜)\ ウーン っていうかえびだーいすきだから
モスのえびカツバーガーとどっちがおいしいか食べ比べてみたいなぁ、、、マックなら何とか最寄り駅にあるし、、とっても小さいんだけど、、小さいマックってあんまりおいしくない感じ経験上するんだけどどう?

エビバーガー大好き☆☆☆
ファーストキッチンにもあったよね、エビバーガー。
マックでも売るならマックのが近所にあるから即買いだわ!!!

って、私今ダイエット中じゃぁぁん!!!
ぇ~ん(p_q)
こうなったらアユーハちゃんに一杯食べてもらって、ぜひ来年にはレギュラーメニューにして欲しいものだわww
うみの為に頑張ってね、アユーハちゃん
(。-∀-)

eikoちゃん
百円マックちか買わない人がいりゅと採算は合わないかな(;一一) ジロー
「えびフィレオ」だかりゃエビちゃんが出演しゅるのは完全に狙ってりゅでしょ!
...ということで、アユーハが芸能界デビューをしゅる時は「目玉焼きちゃん」って名前にちておこっかな( ̄o ̄;)ボソッ

るうちゃん
月見バーガーはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ んでアユーハもだいちゅき(*^_^*)
ハンバーガーの原価はそれなりにしゅると思うけど、セットになってりゅポテトとかドリンク関係の原価は安い気がしゅるんで「百円マック」だけの注文はお店の人はイヤ(T△T 三 T△T)イヤかもd(^-^)ネ!

さほちゃん
ロッテリアって、アユーハも近所ではあまり見かけないような気がちたんで、この記事を書くまでは存在を忘れてまつた<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
( ̄◇ ̄;)エッ もうマクドにエビちゃんのポスターが貼ってありゅんだ。
早速、行って(すきを見て剥がちて)くるじょダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

kikkoroちゃん
うちの近所のジ○スコには、1階に普通のマクド、3階に小さいマクドがありゅんで混雑状況で選ぶけど味はあまり変わんない気が...ポリポリ (・・*)ゞ
マクドとモスだったりゃ、モスの方がおいちそうな気がしゅる...( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ、実際に(○`~´○)モグモグちないとわかんないけどd(^-^)ネ!

うみちゃん
ファーストキッチンって、じぇんじぇんちらないのらぁo(;△;)o エーン
ご近所どころか岐阜県にはないような気がしゅる(/ー ̄;)シクシク
えびフィレオよりエビちゃんを思いきり食べてみたい(///o///)ゞ テレテレ
アユーハは食べ過ぎでお腹が膨らんで、エビちゃんは別の理由で膨らんで!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

すごいねー(」゜ロ゜)」 ナント
1つの建物に2つもマックはいってるの??
基本的にモスにはかなわないだろーけどねー私はモスがすきだから☆~(ゝ。∂)

kikkoroちゃん
3階の小さなマクドは、オコチャマが遊ぶフロアにありゅんだじょ!
モスはサラリーマンのころ、夜勤の日(3日に1回)に、ほとんど毎日行ってた。
○○年前のことだけど、あのころはマクドよりモスの方がお店が多かったような?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
マックにしては少々お高めですねぇ…
んんん~~食べてみたいけど、
マックに270はちょっとなぁ~``s(・゛・;)

Sarhtoちゃん
マクドって、100円マックで安いイメージが定着しちゃったんで、270円でも高いイメージになっちゃうよね(/ー ̄;)シクシク
せっかくなんで、一度(○`~´○)モグモグちてみりゅちゅもりだけど、270円でも納得って味だと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
