

JDスター、AV撮影に抗議

JDスター女子プロレスが拠点とする『新木場ファーストリング』で、今月4日に元所属選手がリング上で『プロレスの試合で負けた方が即AV女優としてデビューする』という企画のAV撮影を行った件で見解を発表し「(元所属選手の)活動は一切関知していない」としつつも「使用規約に著しく違反した行為」としてAV製作会社の責任を追及し、神聖なリングでの本番行為で会場や団体の信頼を失墜させた経緯から「損害賠償、販売差し止め等の法的処置も検討している」と語ったそうです。
元所属選手と同期だった桜花由美選手がメーン終了後、マイクを手に「プロレスに愛情のない人たちのせいでプロレスの価値を落とされて悲しい。私たちはイロモノじゃない!」と涙で絶叫し「本当はあのリングに上がりたくなかった。死を覚悟して戦っているリングであんな行為をされたら黙っていられない。私たちの気持ちを分かってない」と猛抗議したそうです。

リングで真剣に戦ってりゅ選手にとって、聖地でありゅリング上で、AV撮影してたってことは、凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!な行為だと思う。
企画的にも、現役の選手がプロレスでガチンコ勝負をして、負けたほうがAV出演しゅるという錯覚を与えりゅ作品で、現役でがんばってりゅ選手は、マジでイヤ(T△T 三 T△T)イヤだったと思いまつ。
まぁ、プロレス団体の中には、インリン様を使って、プロレスを見せりゅのか?AVもどきを見せりゅのか?わかんない団体もありゅけどd(^-^)ネ!


20050808074754.jpg
JDスターのJDとは、ジャンヌ・ダルクのことだそうでつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リングで真剣に戦ってりゅ選手にとって
そうゆう形でリングに元所属選手が登場...するのは、イヤ(T△T 三 T△T)イヤですよね

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

ほんと!許せないっ!!
プロレスって、いつも死を覚悟して真剣に戦ってると思うよー。
そんなバツゲームのように遊ばれるのって失礼だよね。
しかもリング上で、、、もう何を考えてるんだろ( ̄へ ̄*)ムカムカ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

南風ちゃん
どのプロレス団体もシナリオはありゅと思うけど、戦ってる人は一生懸命やってりゅと思うんでそういう人は凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だよd(^-^)ネ!
前に所属していた人が主演だっていうのが余計に凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
主演したヤツも断れよ!って思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

さほちゃん
先に短い人生の幕を閉じた橋本真也さんは引退をかけて勝負したり、女子プロレスだと負けた方が髪の毛を切りゅっていう試合もあったけど、演出とはいえ負けたらAV出演って(;`O´)oダメーーー!!だよd(^-^)ネ!
真剣にやってりゅ人が可哀想(/ー ̄;)シクシク

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こういうのにリングって貸してもらえるの?
MYリング?

よく考えれば講義されるに決まってるんだからさぁ~
そういう事するなってね(^-^;
でもアダルトの設定ってこんなもんよね?
ありえねぇ~って感じの設定とか・・・

一生懸命戦ってる選手が気の毒ですよね。
でも、そういう企画がないと観客入らないのかな?最近のプロレス団体は聞いたことない名前が多くなりましたね。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。(2回目)

eikoちゃん
たぶん、抗議じゃないかと...ポリポリ (・・*)ゞ
新木場ファーストリングは常設でリングがありゅみたいで、イベントの時にリングを設置しゅるわけではないみたいでつ。
アユーハはAVを見たことがないんで、アダルトのありえねぇ~って感じの設定はわかんない...ってことにしておこっと!

Yoshieちゃん
JDスターは、もともと関西のある会社が旗揚げしたらしいじょ!
吉本って具体的な名前はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪にしておくけど...o(*^▽^*)oあはっ♪
今回は元所属選手だったけど、プロレス団体も生き残りをかけていろんな企画が出てくりゅかも!

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ (2回目)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハさんこんばんわ

へたれながら格闘家の端くれ(ってほんとにひよこですが)の私としては、
もう許せませんっ!!
興行的に成功させないといけない部分があるのは、理解できるのですが、
プロレスでも、相撲でも、柔道でも空手でも、テコンドーでも、相手と接触するものは
何がおこってもおかしくない、競技だと思うんです。

なんか、とても悲しいニュースです・・・

  • 投稿者: へたれ仏滅
  • [編集]

ぶっちゃん
アユーハがやってた少林寺拳法も仲間に入れてd(^-^)ネ!
記事の書きかたがヘタっぴいで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今回はJDスターの元所属選手のAV出演でJDスターの興行のためではないでつ。
...とは思うんだけど実際はわかりましぇん。
どっちにしても現役でがんばってりゅ選手はホントに悲しいと思いまつo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
