スポンサーサイト


ゴディバ、オリジナルバッグ

昨日から、ゴディバの店頭で、アートとモードからインスピレーションを得て生み出した「プラチナムコレクション」を税込みで3,000円以上(3,500円以上としてりゅお店もありゅみたいでつ)購入した人にもれなく、プラチナムオリジナル「プラマンディバッグ」をプレゼントするというキャンペーンが始まっているそうです。
(「プラチナムコレクション」は9月15日から販売ちてまつが...)
アートとモードに触発された「プラチナムコレクション」ならではの洗練されたデザインが特徴で、バッグの大きさは、200mm×150mm×150mmで「プラチナムコレクション」12粒入りの箱を平らに置いてぴったり納まるサイズなんだそうです。
gov.jpg
●写真は12粒入り(税込み3,990円)

「プラチナムコレクション」に関しては、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!
オリジナルバッグのことは、何も書いてないみたなんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
キャンペーンは11月中旬ぐらいまでの予定らしいけど、バッグがなくなり次第終了になりゅそうなんで、バッグが欲しい人はダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
個人的には、ちょっと使うのが(/-\*) ハジュカチ…かも!
ゴディバさん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコレート3000円以上なんて買えないし・・・
バッグはアユーハちゃんにあげるから、チョコ買って~!!
ゴディバ食べたいなぁ。。。(*'‐'*)マッテルヨ♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ゴディバ大好き!
ワインとグッドカップル!私の愛するチョコレートの1つです。先日、チョコ関係の映画もみたしこれからチョコシーズンだし(秋冬)
このバッグもかわいい~。お弁当箱いれるぐらいかな?の大きさですよね。

チョコレート大好きです。
ななだったらこのバッグなら使っちゃうよOK♪
円柱形の入れ物に入ってるコーヒービートチョコレートって知ってる?
案外おいしいよ。
B級グルメ情報でした。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

さほちゃん
贅沢言わじゅにチ○ルチョコ12個で我慢ちなしゃい!
ちゃんと、1個1個「ごでぃば」って書いておいてあげりゅんで!
アユーハにくれりゅヴィトンのバッグを持って、取りに来てd(^-^)ネ!

shinyちゃん
チョコ苦手なアユーハも水割りと一緒だったりゃ(○`~´○)モグモグできりゅ!
水割りとアポロチョコレート(いちご)、グッドカップル?!
バッグはかわいいけど、持ちゅのは(/-\*) ハジュカチ…

ななちゃん
コーヒービートチョコって、マーブルチョコみたいな入れ物に入ってたモノかな?
チョコは苦手なんで、あんまりよくわかってないんだけどo(;△;)o エーン
苦手なわりにチョコ記事が多いかな...ポリポリ (・・*)ゞ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

チョコレート大好きだけど、高級チョコは買えないですよ。
スーパーに売ってるキットカットやチロルチョコで満足してます。

チョコが妊娠する前はだーいすき♪v( ̄(││) ̄)v♪だったんだけど、、、
いまはチョコレート一切受け付けない体になってしまったのでつ、、、悲しい。
あんなに好きだったのに。
ここのアイスもおいしいよー

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴディバ・・高いですねぇ~
ゴディバでチョコを買うとしたら、
バレンタインか、何かのお土産のときだけでしょうか・・・
まぁ、食べた事はないんですけどね…

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

Yoshieちゃん
チョコは苦手なんで、高級チョコとチロルチョコの味の違いがよくわかんないでつ。
まぁ、だいちゅきな目玉焼きでも普通の卵と高い卵(ヨード卵?)の違いがわかんないんで、根本的に味音痴なんだけど(T▽T)アハハ!

kikkoroちゃん
まさか!アユーハがチョコが苦手なのは妊娠ちてりゅからヽ(~~~ )ノ ハテ?
ちゅきだったモノが受け付けないのは悲しいよd(^-^)ネ!
アユーハも目玉焼きが受け付けないと悲しいじょo(;△;)o エーン

Sarhtoちゃん
じゃあ、バレンタインにゴディバのチョコをくれたりゃ食べさせてあげりゅ!
その代わり、ホワイトデーまで待っててd(^-^)ネ!
(○`~´○)モグモグちないで、大事にとっておくかりゃo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

チョコにその値段はありえねぇ~なぁ~私は(^-^;
でもバックはかわいいよね!
プレゼントしてもらえるなら欲しいな♪
しかし、自分で買うなら同じ値段で違う物を探すこと間違いなし・・・

ケチケチ主婦には遠い存在かも(自爆)

eikoちゃん
今、単純に計算したりゃ、1粒で300円以上しゅるんだ(ノ゜?゜)ノびっくり!!
グリコのキャラメルでも1粒300mちかないのに?!
バッグは(/-\*) ハジュカチ…けど、貰えりゅなりゃアユーハもOK牧場だじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ゴディバ・・・美味しいけど高いよぉ(;_;)
バレンタインの時、当時の彼女さんが「買えない」とか言ってたゴディバ・・・うーーん、一度でいいから思い切り食べてみたい。

でも、チョコの値段の差って、やっぱり原料の違いとかなのかな???
るうは、美味しければ何でもだから・・・(おい)

るうちゃん
アユーハはバレンタインは義理チョコちか貰ったことがないのらぁo(;△;)o エーン
本命さんは、σ( ̄∇ ̄;)わてがチョコが苦手なのを知ってりゅんで貰うのはチョコぢゃない!ってことなんだけど...┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(人?∀?)ゴディバー!!!!
ゴディバはよくモテる男友達にもらってたけど、もの凄く美味しいですよねぇ~vv
アタシ実はチョコ苦手な方なんですが、ゴディバはがんがんいけちゃう。(モノにもよるけど/ぇ)
にしても…このバッグは一体なんの為のもの??
てゅか何柄なのかしら。
かなりサイケですね(爆)
大阪のおばちゃんなら迫力負けせずに使いこなせそう

アユーハちゃーん、チ○ルチョコで思い出したけど、
「きな粉餅」ってやつ食べたことある?
今の時期だけ売ってるんだけど、結構美味しいよ~♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

haruちゃん
よくもてる男って、σ(・・?) me?のこと?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ haruちゃんもチョコが苦手なんだぁ!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
アユーハもチョコは苦手なんだけど、ゴディバはガンガンいけちゃうのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

さほちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 食べたことがないのらぁo(;△;)o エーン
じゃあ、さほちゃんには、チロルチ○コ(○の中に不適切な文字は入れないで)の「きな粉餅」を12個買ってあげりゅんで、ヴィトンのバッグの方はヨロピコ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
