スポンサーサイト


山田優さんの自宅に空き巣

雑誌「CanCam」の専属モデルで女優の山田優さんの東京都港区にある自宅マンションが空き巣の被害に遭い、現金や貴金属など計約400万円相当の金品を盗まれる被害に遭っていたことが、昨日わかったそうです。
調べでは、15日午後7時すぎに、山田さんの自宅マンションで警報器が鳴り、警察官が駆けつけたところ、1階にある自宅の窓ガラスが割られ、現金約20万円と時計や指輪など貴金属類約30点(計約380万円相当)が盗まれていたそうで、そのうちの現金約10万円とほとんどの貴金属は、一緒に盗まれたバッグの中に入った状態で、翌日近所の住宅の庭で見つかったけど、現金の一部や腕時計などが見つかってないそうです。

早く犯人が捕まって、見つかってない現金の一部や腕時計が出てくりゅといいd(^-^)ネ!
それにちても、モデルさんって、ホームページや雑誌とかにスケジュールを掲載ちて、いちゅ留守にしてりゅかわかっちゃうんで大変だよなぁ!( ̄o ̄;)ボソッ

雑誌「CanCam」の専属モデルといえば...

最近だと、山田優ちゃんは、パラキスで声優デビュー(関連記事はココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)ちたり、蛯原友里ちゃんは、資生堂の新ブランド「マキアージュ」のCMで、伊東美咲さんと共演ちたり、活躍の舞台をテレビの世界へと広げている感じだけど、押切もえちゃんは、テレビではあまり見かけないような気がしゅる。
個人的には、もえちゃんと誕生日が一緒なんで、気にはちてりゅんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

もえちゃんの公式ホームページはココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田優さん自宅マンションから貴金属盗難 警視庁捜査

 山田優さん自宅マンションから貴金属盗難 警視庁捜査、やっぱり芸能人って“金”持ってるんですねぇ~。盗難どうのこうのより、金持ってんじゃんってことに、目が行ってしまいました。400万円の貴金属って結構そこそこのお金になりますよねぇ~。でも盗品のほとんどが近

  • From: renkon.jp |
  • 2005/10/20(木) 07:18:09

ラーメン☆むつみ屋@千歳烏山に参上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!&山田優が空き巣

山田優 が空き巣に入られるこのご時世・・・本当にむかつくよね空き巣とかそんなもんやられた日にはどこに怒りをぶつけていいのかわかんねーそんな事する奴にはまじウンコ食わしてやりたい僕も鍵変えたり部屋の防犯グッズをパワーアップしようか考え中です...

  • From: 舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! ~武~ |
  • 2005/10/20(木) 14:24:56

山田優の14歳・集団上京へそ踊り

先日、自宅が空き巣の被害に遭ってしまったばかりの山田優ですが、仕事面では化粧品のイメージキャラクター、「2005年F1グランプリ」キャスター、ドラマと乗りにのっている。 しかし、そんな彼女にも下積み時代があった。 沖縄アクターズスタジオの「B・B・WAVE

  • From: 芸能記事@ディープインパクト |
  • 2005/10/24(月) 01:09:22

この記事に対するコメント

マンションでも、危ないんだねぇ。。。絶対1階は狙われやすいよね。
山田優さんの部屋と分かって狙ったのかなぁ~?
ファンだったら、もっと違うもの盗んでいそうだもね。
どっちにしても許せないことだわ、うんうん。

うちの家、狙われても、現金全然ないよー・・・
財布にも、あと5千円しかないもん~
一番お金になりそうな物と言えば。。。うーん、私かな?なんて(≧∇≦)アハハ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
随分災難でしたよねぇ~
被害額が・・``s(・゛・;)
窓を割られたんじゃ、
防犯の仕様がないですよねぇ~``s(・゛・;)

ニュースで「山田さん宅に空き巣」って聞いてその山田さんが山田優だとは思いもしませんでした・・・
世の山田さんには悪いけど、芸能人だとは連想できなかった(;__)
でも、そういう私もかなり普通過ぎる名字なので(以下略)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

さほちゃん
一番お金になりそうって、やっぱり国産だと高いのかな( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
ファンの人だと違うものを盗むって、ナニを盗むのか、アユーハはオコチャマだかりゃわかんないけど、人のモノを盗むのはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だd(^-^)ネ!

Sarhtoちゃん
警報器がなったってことで、ちゃんと防犯対策はちてたのに、警察がかけつけりゅ前に逃げられちゃったりゃ、警報器の意味もないよd(^-^)ネ!
究極の防犯は、家の中に交番をちゅくりゅこと...かな!?(T▽T)アハハ!

eikoちゃん
アユーハも平凡な名字で、かっちょいい名字に憧れたことも...ポリポリ (・・*)ゞ
たしかに山田さんって、芸能界にもっといそうだけど、優ちゃん以外は、初代のルパン3世の声の山田康夫さんぐらいあんまり思いちゅかないかも( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うちマンションだよ~∑┗(゜▽゜;)┛
しかも1階(p_q)
うちもしいて言えば私が一番高いかも^m^
特に旦那様からしたネ(〃∇〃)

うみちゃん
マンションの1階だと危ないんで、旦那さんが出かけりゅ時は、旦那さんにとって、一番高いうみちゃんを金庫の中にしまっておいてもらえば(;一一) ジロー
旦那さんが帰ってきて、金庫のカギを無くしてても...ちぃ~らない!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うん。国産の( ̄(∞) ̄) ブヒィ~は、毎日いいもの食べてるから、
なかなか良い霜降りだよーん!
アユーハちゃんも一緒ね。仲間にしちゃうからっ!!
マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ アユーハは、ハーフなんで国産ぢゃないんでつ(/ー ̄;)シクシク
...な~んて、ウソぴょーん!
Σ(・o・;) アッ ハーフの前に「ニュー」をちゅけんなよ!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

('A`)怖いですねぇ~確かに自身のHPなんかでスケジュール掲載してればいつ頃なら家を留守にしてるかなんてだいたい分かっちゃいますもんね。
でももっと怖いのはたまたま撮影やなんかが早く終わって自宅に居た場合。
鉢合わせちゃったら大変。怖過ぎです

現金20万円も常時置いて有るのですかね。
羨ましいぞ!
我が家はその1/10くらいしか置いてないぞ!
1週間ごとにちょびちょび下ろしているんざんす。ドロボ-に入られても盗られる物なしです。
モデルや女優業で忙しくて、銀行に行く暇がないのでしょうね。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

haruちゃん
たしかに、一人暮らしだと、早く終わって鉢合わせになりゅと怖いでつd(^-^)ネ!
同棲とかちてて、それがバレちゃうのも...アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何か、こんなようなことが前にあった気がしゅるけど誰だったかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

たのしくちゃん
お金は財布以外にはないんで、オデカケしゅる時は、家にはお金はないのらぁ!
強いて言えば、1円玉、5円玉貯金箱?に500円ぐらい貯まってりゅかな?
ただ、財布をよく家に忘れてきたりしゅるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
