スポンサーサイト


イチロー選手、「古畑任三郎」に出演

大リーグ・マリナーズのイチロー選手が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」に、本人役でゲスト出演することが発表されました。
過去に同シリーズに本人役で登場したのはSMAPだけなんだそうです。
台本はまだ仕上がっていないらしいんだけど、同ドラマのこれまでのコンセプト通りゲストが犯人役ということで、イチロー選手が誰かを殺害して完全犯罪に挑むが、田村正和さん演じる刑事・古畑任三郎に追いつめられていくことになるそうです。
ドラマを企画した同局のプロデューサーは「イチロー選手が全シリーズをご覧になっているほどの熱心なファンだと聞きつけまして。思い切ってオファーしてみたところ、イチロー選手の古畑作品への思いと、こちらの意向とが一致して快諾していただけました。大変うれしく思っています」と大喜びで語り、別の局関係者は「快諾していただいて、むしろこちらがビックリしたぐらい。言ってみるもんですね」と語るなど、オファーした方が驚くほどのまさかの出演となったそうです。

たしかに、イチロー選手がテレビドラマに出りゅって(⌒▽⌒;) オッドロキー
どんなストーリーになりゅのか、ちょっとo(^O^*=*^O^)o ワクワクかな!?
イチロー選手に殺されりゅのが誰なんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

アユーハが大胆予想ちてみまつた...

jiro.jpg
古畑任郎とイチロー(本名:鈴木朗)ってことなんで...
やっぱりここは、郎さんでしょ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
...坂上二郎さん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

でも、三谷幸喜さんのセンスを考えりゅと意外に当たってりゅかも( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチローが『古畑任三郎』の犯人役で俳優デビュー

「イチローが『古畑任三郎』の犯人役で俳優デビュー」に関連するブログ記事から興味深...

  • From: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports |
  • 2005/10/19(水) 14:54:23

イチロー古畑に出演&古田選手兼任監督誕生

18日の朝にめざましを見ていたらイチローが正月に3日間も放送される古畑任三郎の完結スペシャルで本人役の犯人で出演する事がやっていてビックリした1日目のゲストに石坂浩二&藤原竜也で出演し3日目のゲストに松嶋菜々子が出演する間に2日目でイチローが....

  • From: 芸能&スポーツ瓦版 |
  • 2005/10/19(水) 18:55:03

イチロー、古畑任三郎に勝つ?

 いやーびっくりした。そのニュースを事前に知らなかったので、なおさらだ(無知を笑わないで。記者でも全部ニュースを把握しているわけじゃないの)。あのマリナーズ、イチロー選手がフジ系のテレビドラマ「古畑任三郎ファイナル」に出演していた。どうせ、チョイ役だろうと

  • From: 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記 |
  • 2006/01/05(木) 00:57:01

この記事に対するコメント

え~。俳優のイチローさんみたくないなぁ~って思いました。(ファンの方ゴメンナサイです)
三谷幸喜さんはおもしろいですよね。
12人の優しい日本人の舞台(チケットとれるかな?大阪公演)が楽しみです♪

イチロー選手が俳優さんか~。演技の方はどうなんだろ^^
是非、見たいねーって、正月なのかぁ~
うーんうーん。。。忘れそうだから、アユーハちゃん、また近くなったら教えてケロ~☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

放送予定日は発表されてなかったのかな?
イチローチャンファンとしては意外な一面でちょっと楽しみだなー
でも想像つかないね、、、
新庄ならなんとなくわかるきがするけどさ、
まじかになったら私にも教えてねー

イチロー選手も俳優デビューですか。。。
でも「古畑任三郎」ってほとんど見たことないです。この時間って何の番組見てたんだろ?

shinyちゃん
三谷幸喜さんって、演出もオモロイし、本人のキャラもオモロイじょ♪
舞台のチケット取れりゅといいd(^-^)ネ!
関係ないけど、アユーハは日本シリーズのチケットが取れなかったo(;△;)o エーン

さほちゃん
ドラマでは、自分を演じりゅってことなんで、素のままでもいいのかな?
忘れないように、お正月に教えに行ってあげりゅんで、お年玉を用意ちておいて!
最低1万円(交通費別途)

kikkoroちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 来年のお年玉の2件目をゲットちたじょ!
たしかに新庄選手だったりゃ、ドラマに出ても違和感なさそうでつd(^-^)ネ!
でも、彼の場合は台本は不要かなo(*^▽^*)oあはっ♪

Yoshieちゃん
「古畑任三郎」は一話完結だったんで、ゲストによって見てたかな!?
でも、レギュラーでやってた時に、何曜日の何時からやってたのかは記憶がないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

へぇ~、なんか「ほんとに出るの?」って感じだよね。
引退後ならまだしも現役中にドラマにでるとはちとビックリだ!

そういえばこの古畑シリーズ。
この特番で終わりになるんだよね?アユーハちゃん知ってた???
なんか3夜連続?かなんかでやるらしくて、トリは松島奈々子なんだって。

たしかそうだったと思う。。。
最近物忘れがひどいから、間違えてる可能性大!!!
その時はゴメリイコ~~(゚∀゚)

うみちゃん
(⌒^⌒)b うん、ちってりゅじょ!
松島奈々子ちゃんがトリでイチロー選手が2夜目になりゅんでつd(^-^)ネ!
古畑任三郎のシリーズって、ホントに終わっちゃうのかな?
『帰ってきた古畑任三郎』とか『続・古畑任三郎』がありそうな(;一一) ジロー

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(*・A・`)キャ~古畑大好きvV
3夜連続で最終回なのは昨日知り合いから聞いて知ってたケド、イチロー選手が出るなんて吃驚(笑)
CMでは何度も見ましたけど、こうゆうドラマものって多分初ですよね。
演技はCMからだけじゃ全然分からないからな~w
案外上手かったりするのかしらw

後もう一人出る人が気になりますね

それはそうと、三谷幸喜さんって言えば映画も全部好きなんですけど「やっぱり猫が好き」が一番好きv
よく絶対19歳じゃないよねって言われますです(*・ェ・`)

なんだか意外だなぁ・・というのが、最初の印象です<イチローの出演
演技とかはともかく、どのように古畑と対決するのか、その辺を見てみたい気がします・・・。このシリーズ、結構面白くて好きだったんだよね。。。
on airを楽しみに待ちたいです。
p.s.私も『やっぱり猫が好き』好きでした

haruちゃん
イチロー選手は「走れ!イチロー」っていう映画に出てたみたいだじょ!
セリフとかは無かったみたいなんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
>よく絶対19歳じゃないよねって言われます...
σ( ̄∇ ̄;)わては、19歳って言われ...たい!( ̄o ̄;)ボソッ

るうちゃん
古畑任三郎のシリーズって、ゲストが犯人役って発想がいいよd(^-^)ネ!
ゲストによって、見りゅんだけど、イチロー選手の犯人役も見てみたいよd(^-^)ネ!
怖いもの見たさなのかもしんないけど(;^_^A アセアセ・・・
p.s.『やっぱり猫が好き』あんまりよくわがんねぇ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
