スポンサーサイト


Eriko Kurosaki & Hello Kitty

卓越したネイルテクニックと優れたアートセンスで「エリコネイル」と呼ばれるほど絶大な支持を得ている、世界のトップネイリスト黒崎えり子さんがプロデュースしたハローキティのクリスマスギフトシリーズが、11月9日からサンリオショップ100店舗限定で発売されるそうです。
自身も大のハローキティファンである、黒崎えり子さんが、ネイルやジュエリー作品でも多用している「ピンク」、「リボン」、「ハート」、「ラインストーン」をモチーフに、今年のサンリオのクリスマスのテーマである「Jewelry Heart ~輝いているのはやさしい気持ち~」からイメージし、プロデュースしたハローキティグッズのシリーズで、クリスマスの象徴となるツリーや、自分にプレゼントしたくなるようなアクセサリー感覚の身の回り雑貨のほかに、黒崎えり子さんの専門分野であるネイルチップとシルバージュエリーも販売するそうです。

黒崎えり子さんって、2000年には、日本人としてはじめて全米ネイルコンテストランキング第1位にも輝いているトップネイリストなんでつd(^-^)ネ!
じぇんじぇん、ちらなかった(/-\*) ハジュカチ…
黒崎えり子さんのホームページは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!


それにちても、キティちゃんって、相変わらず稼いでりゅよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

商品構成と価格(税込価格)
sanrio.jpg
・ジュエリーツリー ¥5,775
・ペンダント(ハート) ¥21,000
・ペンダント(リボン) ¥15,750
・ネイルチップ(チェック) ¥3,150
・ネイルチップ(リボン&星) ¥3,675
・ネイルチップ(チェリーピンク) ¥3,150
・ジュエリードール ¥6,300
・ジュエリーマスコット ¥3,150
・ジュエリーキーホルダー ¥3,150
・ジュエリーウォッチ ¥12,600
・ジュエリーミニミラー ¥5,250
・ジュエリーストラップ(パール) ¥3,150
・ジュエリーストラップ(ラインストーン) ¥3,150
・デコシール ¥1,050
・ラインストーンシール ¥630
・ジュエリーポーチ ¥3,150
・ジュエリーフォトフレーム ¥4,200

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ごぶちゃた~れす~!!
毎日回覧させてもらってりゅんだけど
ナカナカコメントが入れれなかったじょ
...(/ー ̄;)シクシク
最近おちごとの帰りがおそいのれすo(;△;)o エーン

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

黒崎えりこってすごいよねー
いつも感心しちゃうよ!
爪にあんなに色々できちゃうんだから、、
わたしなんてお花くらいしかかけないもんなー[壁]/_;) シクシク
練習してもなかなか上達しなくて、、

南風ちゃん
おちごと、ゴクロウサマでしゅ(*^_^*)
ムリちない程度で“〆(^∇゜*)カキコ♪ちてd(^-^)ネ!
帰りが遅くなって、襲われないように気をちゅけりゅんだじぇ!
...ついでに、襲ったりちないこと( ̄o ̄;)ボソッ

kikkoroちゃん
黒崎えり子さんって、有名な人だったんだ...ポリポリ (・・*)ゞ
ネイルアーティストって、あんな小さいとこにお絵かきちたり、ストーンを貼ったり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よね!
アユーハは、細かい作業はイライラちて、~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うわあ、こういうの好きかわいー。
と思ったらサンリオ商品にしては単価が高いですね。
当たり前か・・・。
ななも黒崎えり子さんって全然知らなかった。
どうも女性の自覚が足りないななでした。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

キティちゃんはかわいいけど、恥ずかしくて身に付けられない私です(^-^;

でもブサかわの方がもっとスキだな♪

ななちゃん
この商品は、キティちゃんファンが買うのか、黒崎えり子さんのファンが買うのかどっちなんだろ?
黒崎えり子さんの商品とちても値段は高いのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
これでななちゃんも、黒崎えり子さんのお名前を覚えて女性の自覚が増えた...かな?

eikoちゃん
そういえば、前に雑誌の付録に付いてた「キキララ」のペンダントはどこにいったんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
こういうキャラクター物はカワイイと付けりゅのは(/-\*) ハジュカチ…よd(^-^)ネ!
...トシをとると( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(*・A・`)おぉ。黒崎エリコさんなら聞いた事あります
ネイルすごく可愛くって素敵なんですよね♪

ネイル以外にもこうゆう事までプロデュースされる様になったんですねぇ
ちなみにアタシはキティちゃん小学生の時に卒業しましたw
中学とか上がってからは、マリーちゃんとかPoohさんにハマってましたね。

ちょっと今回の記事とは関係ないけど
アユーハちゃんにご報告!!

前にキリンビール関連記事の中世のビールを
再現ってあったでしょー
あれ申し込んだけどダメだったw(:_;)w
とってもグルメの私にとっては残念でした。
あとねーイチゴ味のソーセージも
ちょっと前にワイドshowでやってたよー
子どものおやつに、、、ってかってる主婦も
結構いたよー

アレ_(・・?..)?アレェ コメントが消えた!

haruちゃん
マリーちゃんとかPoohさんってことは、サンリオからディズニーに変わったんだぁ!
haruちゃんも黒崎えり子さんをちってりゅんでつd(^-^)ネ!
「JJ」にも連載を書いてりゅみたいだけど、いちゅもエビちゃんの写真ちか見てないんで(;^_^A アセアセ・・・

kikkoroちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いちご味のソーセージは流行の先端を行ってたんだぁ!
キリンビールの中世のビールは、アユーハも抽選に外れちゃった((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
10月23日は、アサ○ビールを飲んでやりゅo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こっんばんはー(o^∇^o)ノ
今日はピンピンクでラブリーだねー♪
私、不器用だから細かい作業は・・・・出来ない(/・ω・\)
左手塗るなら、まだ利き手だからいいけど、、、逆は全然駄目(恥)

でも、クリスマスは可愛いネイルして~、んでもって家事は出来ないから~
外でお食事がいいな~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
外でお食事がいいって、寒いのにバーベキューでもしゅるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
右前足が利き足だと、右前足にマニキュアを塗るときとかは利き足じゃない方の左前足を使わないとダメなんで大変だよd(^-^)ネ!
さほちゃん、訓練ちて右後足もちゅかえりゅようにしゅるのらぁ!
ニーゲチャオーット......(((^^;

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(o*。_。)oペコッ

haruちゃんへのレスで、エビちゃんが出てりゅのは「Cancam」でつたd(^-^)ネ!
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ブー(=`(∞)´=)ブー!
前足って、どういうことなんだブー!!
アユーハちゃんなんか、お肉にされちゃえ~~!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
そうそう、アユーハは程良い霜降りで...バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
アレ_(・・?..)?アレェ 変換がおかちいかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
みぎて…【変換】…右手
さほちゃんのみぎて…【変換】…右前足

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
