スポンサーサイト


せりちゃんに第1子誕生

モデルの岩堀せりさんに第1子が誕生したそうですd(^-^)ネ!
せりちゃんが自身の公式ホームページで「ご心配おかけしましたが、無事出産しました」と報告し、念願のママになった笑顔の写真を掲載し、母親が子供を抱えているデザインのロケットペンダントを紹介し「これは“まゆみん”こと佐田真由美ちゃんからのプレゼントで、すごく気に入ってて毎日つけてます!」と幸せの真っただ中に浸る心境を明かしているそうです。
出産した日時や、男児か女児かについても明かしていないそうで、所属事務所は「本人のコメント以上の詳しいことは分からないし、一切お話しできない」と説明しているそうです。

せりちゃん、第1子誕生...
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素直に喜べないんだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ニュースでは『○○○○○○(←旦那の名前)に第1子誕生』ってなってたけど...
ココでは旦那の名前は書かないじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
書いてやるもんかぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


せりちゃんの公式ホームページは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!
(注.むちゃくちゃ重いでつ(o*。_。)oペコッ)
旦那の公式ホームページは、勝手に探してちょ...o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
アユーハシャン元気してるぅ??
ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
またユックリ遊びに来るなぁ~~!!

keikoちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ オヒサシブリ!ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
...(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!
アユーハは元気やでぇ(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
美女も元気だったかぁo(・ヘ・θキーック!!☆;゜o゜)/
また遊びに来ってなぁバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おぉ~。知らなかったですワ。
早速HP行ってきま~す!

せりちゃんおめでと~^^
、.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

今HP見てきたよ!
やっぱりせりちゃんはかわいいね♪
ママになってもそのままでいてほしいな☆

shinyちゃん
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 間違って旦那の方のHPに行くんじゃないじぇ!
アユーハは昨日、ネットのニュースで記事を見ちゅけちゃってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ちらなければ良かったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

うみちゃん
オコチャマがママに似てて、女の子だったりゃカワイイ子になりゅんだろうなぁ!
オコチャマ狙いにちようかな( ̄o ̄;)ボソッ
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! ○○○○○○を「おとーさん!」なんて呼べないよo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

芸能人も出産ブームなのかな?
っていうかせりちゃんいつ結婚したの??
安達ゆみちゃんと私は予定日が近いみたい!

あれ????コメント書いたはずなのに。。。

そっかー・・・ 赤ちゃん生まれたんだぁ~
おめでとう~!!だねっ♪ヾ(@゚▽゚@)ノ

でも、アユーハちゃんとは違う意味で、ちょとショック~
一緒に(〃_ _)σ∥イヂイヂしよっか。。。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

kikkoroちゃん
せりちゃんの結婚に関ちては↓を見てd(^-^)ネ!
http://pink.ap.teacup.com/woodwood/221.html
安達ゆみちゃんもオコチャマだと思ってたりゃ(ノ゜?゜)ノびっくり!!だったじょ!
安達ゆみちゃんにも、kikkoroちゃんにも素直に(*^▽^)/★*☆オメデト♪って、言えりゅかな(;^_^A アセアセ・・・

さほちゃん
ここのブログって、たまにコメントが消えちゃうねんo(;△;)o エーン
せりちゃんのお面をちゅけてくれたりゃ、さほちゃんのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックの原因を解消ちてあげよっか( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那さんがA型だったりゃバレないと思うじょ(`ー´)イヒヒ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

せりちゃんのお面ちゅけると、アユーハちゃんのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックも
和らぐかしらね?笑
旦那はABだけど!?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
アユーハはAOなんで、O型のオコチャマをちゅくらなければOK牧場なんだ!
お面だけだと不安なんで、電気も(o'▽')σ【OFF】にちてd(^-^)ネ!
...シラフだと(/-\*) ハジュカチ…

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(人'∀')こんにちは-☆

アユーハさんの好きな芸能人って岩堀せりチャンの事だったんですねv
旦那さんの方は相当毛嫌いされてる様ですが(笑)
旦那さん個人とゆうか、あのグループ自体あまりお好きじゃないのかしらw

最近(でもないかw)なんだか嫌なニュースばかりだったから、こんなHAPPYなニュースを聞けるとこっちまで嬉しくなりますね♪

(*'∀'*)せりチャンおめでと~♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

haruちゃん
そうなんでつ、アユーハのちゅきな芸能人はせりちゃんだったんでつ(;^ω^A テレテレ
旦那さんを毛嫌いちてりゅわけじゃないけど、せりちゃんをヒトリジメしゅるのが凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だじょ!
まぁ、一般的にはHAPPYなニュースなんだけど、個人的には...(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

昼間に書いたコメントがない。゜゜(´□`。)°゜。
なんで~~~??悲しい(×_×)

赤ちゃんの性別とどっち似なのか、お顔が見たいな~~。

そういえば、最近芸能人でも赤ちゃんの名前や顔。公表しない人多いよね~^^;

みぃちゃん
何かココのブログって、たまにコメントがうまく入らないみたいでつ(o*。_。)oペコッ
アユーハもせりちゃんのオコチャマのお顔は、しゅごく見てみたいじょ!
ママに似た、女の子だったりゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
旦那に似てたりゃ...b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
