

あゆ、体調不良で公演キャンセル

歌手の浜崎あゆみさんが、急性副鼻腔炎・急性咽頭炎で、猛暑の中の野外ステージへの出演は難しいと診断されたため、北海道・真駒内オープンスタジアムで行われたイベント『a-nation'05 powered by Weider』の出演を中止したそうです。

イベントは浜崎あゆみさん単独じゃなく、エイベックスに所属するアーティスト複数人が参加しゅるということで、今回もTRF・hitomi・Every Little Thing・倖田來未・大塚愛・鈴木亜美(敬称略ちて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)が参加を予定していたので、イベントそのものは中止にはならなかったんだけど、浜崎あゆみさん目当てでチケットをゲットした人は複雑な思いなんでしょうd(^-^)ネ!
一応チケット購入の際に「出演者変更等にともなうチケットの払い戻し・公演日の振替は出来かねますのであらかじめ御了承ください!」という表示はされてたみたいなんで...。

チケットの話\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

急性副鼻腔炎・急性咽頭炎って、むつかしい病名が書いてありゅけど、早い話、カゼっぴきさんで鼻水( ̄/ ;\ ̄)ズルズル、喉が"/(;-_-) イテテ・・・ってことだよd(^-^)ネ!
ゆっくり休んで、しっかりとお風邪を治して、またステージとかテレビとかであゆの歌を聞かせてくだしゃいd(^-^)ネ!
楽しみにしてま~つ(*^▽^*)

最近はあゆの歌を聞く機会が少なくなってきてりゅんで...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

病名だけ見ると凄いけど・・・
カゼって事で早く良くなって欲しいねぇ~
カゼって簡単に言っても夏カゼはほんと厄介だしね(^-^;
私も痰の絡んだ咳が続いていて大変です(;__)

アユーハちんもカゼひかないようにね!
夏カゼをひく人はおバカらしいから・・・
そうよ!私はおバカなのよ!!
ん?じゃああゆも(以下省略)

アユ-ハちゃんのハンドルネ-ムの由来でもある「浜崎あゆみちゃん」が風邪とは、アユ-ハちゃんにとっては超心配ですね!
貰い風邪をしないようにね~~(;^^)/

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

二度寝してしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

eikoちゃん
夏カゼひくのはおバカさんなんだぁ!
アユーハは今年の夏は2回もカゼをひいてしまったんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
eikoちゃんは、今がカゼっぴきなんだぁ!
早く良くなりゅといいd(^-^)ネ!
省略部分はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

たのしくちゃん
あゆのカゼなら貰って今年3回目のカゼっぴきもいいかな!?
...なんて思わないじょ(⌒▽⌒)アハハ!
今はファンクラブの会員も辞めちゃってりゅからd(^-^)ネ!
お名前付けた当時は入ってまつた(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あゆも風邪には勝てなかったようですね。
僕も良く咽頭炎になります。扁桃腺を取って
ないので、40度の熱が簡単に出ます。
(T_T)最近引かなくなったけどね。
あゆも疲れじゃないですかね??あれだけ稼げば休みもないでしょうし…少しはあやかりたい。(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

あゆは夏風邪ですか。
風邪引いてなくてもななあんな声出ないよ(比べるのがおばか)

今日は夏ばて解消に激辛カレー食べてきました。
アユーハさんは辛いものは好き?

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

メガネ君ちゃん
40度の熱(・・*)。。oO(想像中)
汗がいっぱい出て、痩せられりゅかもしんない( ̄o ̄;)ボソッ
...なんて実際にそんなにお熱がでりゅとイヤ(T△T 三 T△T)イヤなんだろうけどd(^-^)ネ!
あゆも神様が与えてくれたオヤスミだと思ってゆっくりできりゅといいd(^-^)ネ!

ななちゃん
歌う時の声はムリでも、しゃべりゅ時の声なら簡単に出りゅかもしんないじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
アユーハは味でいえば、甘いもの、辛いものは苦手なんでつo(;△;)o エーン
個別の食べ物だと...苦手なものが多いんで省略しまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

夏風邪ひいちゃったんだぁ( ̄◇ ̄;)
この時期、お部屋の中とお外の温度差が激しいから気をちゅけないとd(^-^)ネ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
アユーハがおちごとでたまに行くとこは、廊下に実験で使う冷蔵庫が置いてあって(;´д`)ゞ アチィー!!
でぇ、お部屋に入ると快適(o^-^o) ウフッ
また、廊下に出て(;´д`)ゞ アチィー!!
廊下の冷蔵庫にアタマを突っ込みたくなりゅんでつ(⌒▽⌒)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は遅い登場!アユーハちゃんは、もう寝ちゃったかー
あゆ夏風邪か~、喉が心配だね。。。
早く良くなって、また元気に歌ったほしいね♪
さほもファンが悲しむから、夏風邪ひかないようにしなくちゃ!!
声が命だもんね。あ~ブログで、私の声を聞かせてあげられないのが残念ね(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ところで・・・
鮎の塩焼きしたら、美味しそう。。。
今、お腹めっちゃすいてるねん☆

アユーハちゃん、体重測定してる?
私、夜7時以降は食べないようにしようと思って!
って、いつまで続くか分かんないけど、頑張るよー。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
あゆもホント、早くおカゼが治りゅといいd(^-^)ネ!
さほちゃんもお風邪ひかないでU^ェ^U ワン!
変な声になっちゃうと悲しい (=^. .^=)ミャー
ブログでも声が伝わるといいけど( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
ワンちゃん、ネコちゃん、ブタちゃんのファンも応援してりゅんで
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで...

最近は体重測定してないのら...ポリポリ (・・*)ゞ
ちょっと体重計に乗るのがコワイかもしんないo(;△;)o エーン
アユーハは夜7時以降食べないのはムリかもしんないんで夜9時以降に食べないことにしておこっと!
...但し、おちゃけはOK牧場(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
