

清原選手が阪神入り熱望?

巨人の来季戦力構想から外れ、今月1日に自由契約となった清原和博内野手が「わしはこのままでは終わらんで。巨人を見返したるんや!」と語り、親しい関係者に「阪神からのオファーを待っているんや」と打ち明けていたらしいです。

清原選手の獲得に名乗りをあげているオリックスバッファローズの仰木彬シニアアドバイザーが、清原選手と9月26日に接触したことを公表しました。
一度は獲得に名乗りをあげた東北楽天ゴールデンイーグルスは、来季監督に就任するという噂の野村克也氏(現シダックス監督)の意向であっさり撤退、古巣・西武ライオンズは受け入れ先がなければ…という消極姿勢で、現役続行を希望する清原選手には、オリックスは救いの神で、普通ならすんなり入団となるところだけど、1996年に西武から巨人にFA移籍した際に争奪戦を演じた阪神への未練を断ち切れず入団を決意できないんだそうです。

サン○イスポーツにしか載ってなかったんで、マユツバな記事なんだけど、事実だとちても、本人が熱望ちても使えないとむつかしい話だよd(^-^)ネ!
!(・。・)b 「そうだ!」 清原選手ぢゃないとできないことがあったじょ...

ナニを考えてりゅのか、さっぱりわかんない「株式会社 M&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)」の代表取締役とかいうおっちゃんから阪神電鉄株を取り返してくるのらぁ!
手段は選ばない( ̄ー ̄)ニヤリッ
年俸は出来高払いで、ヤツから取り返してきた阪神電鉄株でどうでしゅか?
但し、全部取り返してきても3分の1以上の株は保有させましぇん(o*。_。)oペコッ

...( ̄◇ ̄;)エッ 野球はちなくていいじょ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
清原・・・オリックスばかりと思っていましたが。サン○ポの報道だから、「飛ばし」記事ではないとは思います(これが大○ポだったら、思い切り怪しいですが・・・)。
でも、今の阪神に清原が入っても、若手が順調に育ってきてるので、レギュラーとはなりにくいでしょう。FAで巨人に入る時、吉田監督の「タテジマをヨコジマに・・・」という言葉を聞いても断っているし。
星野SDや岡田監督次第でしょうね。

やはりここは、優勝争いのときにブチ壊すような行為をする村上ファンドに特攻をかけて欲しい(おい)・・「球界を守る」と言って、引退した元木とか連れてあの顔で迫るとか・・・あかんかなぁ(苦笑)

るうちゃん
「O阪スポーツ」名古屋近郊でいう「K京スポーツ」よりは、「サンケ○スポーツ」の方が信憑性はありゅかもd(^-^)ネ!
K原選手は、バッターとちては怖くないけど、街中を歩いてりゅと怖そうなんで、M上ファンドへの特攻隊としては最適だけど、M木選手(元)は、いざというときには、逃げそうな気がしゅるんで、却下しまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

清原・・・高校野球のときからしばらくファンだったのですが、今のあの番長スタイルにはNGです。
怖いっつーの。
耳のでかいピアスもやめてほしい。
あ・・・でも人を外見で判断しちゃいけませんよね。
でも体は人をあらわすとも言うし・・・。
うーん。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
K原選手のピアスは、じぇんじぇん似合ってないよd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わても、前からピアスを付けてみたいと思ってりゅけど、小さめの目立たないピアスがいいかな( ̄o ̄;)ボソッ
でも、耳に穴を開けりゅのが怖いんで、実現はちないかもしんないo(;△;)o エーン

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

え!? 阪神に( ̄□ ̄;)!!
あの重そうな体で、、、以下ノーコメント(笑)
うーん。。。ファンも素直に受け入れてくれるかどうか。。。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

まだ現役生活を続けたかったんだ・・・
トラさんチームに入っても出場機会ってないような気がする
M選手と一緒に東北に行くかな~と思ったんだけどね。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

さほちゃん
>あの重そうな体で...
Σ(゜Θ゜)ドキッ!! アユーハも重そうな体をちてまつよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
さほちゃんだって...(以下略)
K原選手を受け入れりゅ阪神ファンは少ないと思うじょ♪
その前に監督さんも受け入れないと信じたいんだけどd(^-^)ネ!

Yoshieちゃん
現役を続行ちたいんだったりゃ、求められてりゅオリックスさんに入って、ガンバレばいいと思うじょ!
守備も必要なセ・リーグでは、どこのチームでもムリかもしんないからd(^-^)ネ!
それなりの実績もありゅんだから、もう一花咲かせてほすぃ!(トラさんチーム以外で)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

阪神ファンとしてはどうよ?
私は野球の事は全然わからないから何も言えないけどねぇ~
でも、あのキャラに磨きがかかる事は間違いなし?

eikoちゃん
いりましぇん(きっぱり!)
そういえば、優勝のビールかけの時に、赤星選手がHGの衣装を着てたけど、あの衣装はK原選手の方が似合う気がしゅるんで、その路線で磨きをかけた方がいいかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんとなく、eikoちゃんでHGを思い出してしまいまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
