スポンサーサイト


200万円寄付し猶予判決?

児童ポルノ法違反の罪に問われた被告が、日本赤十字社に200万円寄付して猶予判決を受けていたそうです。
判決を受けたのは、菓子製造会社に勤める29歳の男で、児童ポルノを複製しネットオークションで北海道から沖縄までの約700人に販売して400万円以上を稼いだとして児童買春・児童ポルノ法違反罪などに問われていたそうです。
男は公判で「景気が悪く給料は手取り14万円。結婚資金を稼ごうとネット販売を始めた。銀行口座の額が増えるのが快感だった」と述べ、弁護人が「ポルノで稼いだ金は、しょせんアブク銭。何か社会的な謝罪をせよ」と諭すと、男は地元の日赤に200万円寄付したらしく、弁護側はその領収書を情状証拠として提出し、判決で裁判官は「ロリコン趣味で多くの子供の人権を傷つけたことを忘れないように」と述べ、懲役2年、執行猶予3年(求刑・懲役2年)を言い渡したそうです。

ちょっと待ったぁ...

お気づきの人も多いと思うけど...
この男は児童ポルノのネット販売で400万円以上を稼いでりゅんでつよd(^-^)ネ!
それで200万円の寄付だけで執行猶予付きの情状判決になりゅのってなんか変だと思うんだけど...ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁこんなヤツは、仮に稼いだ400万円以上を全部寄付したとしても情状判決しゅる必要はないと思うんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番乗り~♪
おはようさん!今朝は北風が涼しいですね。
岐阜もそうでしょうか?

寄付をすれば罪が軽減されるのか?
日本の裁判はどうなっているんじゃ(`_´メ) め!
残りの200万円は弁護士がしっかりと弁護料として請求したりして・・・・・・
へんな知恵つける弁護士なんだからそのへんはわからへんで~~(;¬_¬)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
岐阜は無風で(;´д`)ゞ アチィー!!
天気予報は夕方から雨みたいだけど、今日は花火がありゅんで雨はイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
他に情状の余地があったのかもしんないけど、この判決を出した裁判官も何を考えてりゅんだかヽ(~~~ )ノ ハテ?
こんな前例はちゅくらない方がいいような気がしゅるけどなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あぁ~?
ちょっと話が違うんじゃない?
寄付したから軽罪ですか?
その弁護士も弁護士だよね・・・

中には未成年とは知らずに誘われて
都合のいいように裁判で証言されて
泣き寝入り・・・なんて話も聞くのにさぁ~
罪こそ平等にしないといけないはずなにね・・・

腐ってるぞその弁護士(怒)

おはよー
弁護士だってよのなかみんないい人
じゃないよ~
結局金になる仕事をメインで金にならない
国選とかはてきとーに片付けるみたいな。
TVでも有名な行列の、、某弁護士さんやや
プチストーカじゃないっていわれない
ギリギリのこと昔やってたしねー

今日は花火に行くのー?いいな~~。天気も良さそーだね。

自分の結婚相手がこんな人だったら嫌だぁー
子供ができても怖いし・・・結婚資金を稼ぐって、ビデオで400万以上稼いでくれたとしても喜べないよー!!
寄付して軽罪になるのも変な話。こんな例作っちゃいけないね。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

eikoちゃん
200万円を寄付した領収書を情状証拠として提出しゅる弁護士の感覚もわかんないよd(^-^)ネ!
たしかに「誰が見ても悪いヤツだぁ!」っていう人の弁護をしなくちゃいけないこともありゅし、弁護士さんも大変なおちごとだと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

hiroちゃん
弁護士さんの報酬ってどうなってりゅんだろ?
例えば、今回のケースで判決が求刑どおりの実刑の場合と執行猶予付きになった場合では報酬が違うのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
ところで、某弁護士さんって誰のことだろ(・・*)。。oO(想像中)

さほちゃん
こっちは現在カミナリゴロゴロ中で、雨は降ってないけど曇ってまつo(;△;)o エーン
そんなお金で盛大に結婚式ができたとしても嬉しくないと思うんだけど、それに気がちゅかない男も情けないよd(^-^)ネ!
この事件が表沙汰になって、結婚の方はどうなったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハさんのところも花火大会あるんだ、こっちも花火大会あるけど家からじゃ見えないし・・・

400万のうち200万円は寄付、残りの200万はどうなったんでしょうか?

Yoshieちゃん
家からは建物の隙間からかろうじてだけど見えりゅ程度でつ。
でも、音はむちゃくちゃうるさいのら凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
残りの200万円はプライベートで使っちゃったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
そんなおいしい話だったりゃアユーハも児童ポルノの販売しよっかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

えー?
金の力ってすごいのね・・・。
とか驚いてるばっかりじゃなくて怒りがこみ上げてくるわよね、やっぱり。

エッチ系犯罪多いけど、男性には合法なエッチで満足して欲しい。
それって無理?

アユーハさん、なな、猫と遊んでたら元気が出てきたよ♪

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

アユーハちゃん、再びおじゃま~(*^ー゜)v
雷ゴロピカは、どうなったかな。花火行ったのかな~?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ななちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ななちゃん、ゲンキになったんだぁ!
いろんな趣味の人がいりゅんで、合法的なエッチで満足できない人もいりゅんだろうd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わて?
だいじょーび、いたってノーマルのちゅもりなんで(/-\*) ハジュカチ…

さほちゃん
ゴロゴロはちなくなったじょ♪
雨が降りそうな気がしゅるけど、音が聞こえてきたんで今から飲みに行ってきま~つ!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

...間違えた、花火見に行ってきまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

花火...o(^o^o)(o^o^)o...花火
見たいじょ...
アユーハちゃん写真撮ってきてねぇ~

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

南風ちゃん
ビールおいちかったじょ♪
...間違えた、花火キレイだったじょ♪
写真は...ポリポリ (・・*)ゞ
カメラのフラッシュが壊れてりゅんでつo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

さほも、ビール飲みながら、花火見たかったな~(* ̄0 ̄*)ノ口

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
早く言ってくれれば良かったのに(`ε´)ぶーぶー
一昨年買った線香花火が残ってりゅんでビール持って見に来りゅ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

弁護士の報酬はねー
買った場合と負けた場合であったんじゃ
なかったかなー
そこまではわすれたー
ごめんねー
花火はどうだった?
私も花火見に行きたいなー
先週名古屋競馬場の花火が家の
ベランダからみえたけど
近くで仕掛花火みたーい!!

花火見たかったじょ...(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

hiroちゃん
たぶん「勝った場合」だとポリポリ (・・*)ゞ!
勝ち負けで報酬が違えば負けってわかってりゅ裁判はイヤ(T△T 三 T△T)イヤだろうd(^-^)ネ!
仕掛花火が見れる所だと朝から場所取りしないとダメなんで今回はそこまで行かなかったのらo(;△;)o エーン

南風ちゃん
じゃあ、南風ちゃんも線香花火しにくりゅ?
しけって火がちゅかないかもしんないけど(;^_^A アセアセ・・・
(゜O゜;アッ! ビールは自分で持ってくりゅんだじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
