スポンサーサイト


阪神、優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

阪神タイガースが優勝ちまつた。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2.jpg
↑試合開始前のトラッキー&ラッキーちゃん

3.jpg
↑スタメン発表

4.jpg
↑恒例のラッキー7の風船飛ばし

5.jpg
↑試合終了直後でつ

6.jpg
↑優勝セレモニーでつ

おまけ...

7.jpg
↑お気に入りの○○ちゃんと一緒に写真を撮りまつた(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよ~!!わーいヽ(*´▽`*)ノ優勝したねー☆
今日は、新聞買い占めた!? ←うちの父の行動(笑)
お決まりの道頓堀ダイブや、救急車で運ばれた人もいたみたいで、
昨夜の大阪は賑やかだったろうねぇ~
アユーハちゃん、モザイク入って見えないよ~☆ 
ってか、○○ちゃんと、くっつきすぎー!(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

おはようございます。
阪神おめでとう!!!
今年も我がベイスターズは撃沈でした。
(^^;
本当、モザイク微妙に掛かってないですね。
なんか隣の女性とひっついていてうらやましい…。(^^)
とにかくおめでとう~~~~~。

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さほちゃん
一応、前後にちょっと離れてまつ(;^_^A アセアセ・・・
車体を黄色と黒に塗り替えた車とか、クラクションが六甲おろしになってりゅ車がいっぱいだったじょ!
一番近い高速のインターが西宮なんだけど、車がいっぱいだったんで尼崎インターから高速に入りまつたo(;△;)o エーン

メガネ君ちゃん
28日の試合で、ベイスターズがドラゴンズに勝ってくれたおかげで目の前で優勝が見れまつた(o*。_。)oペコッ
隣の女性は、ビール販売ちてりゅおねーさんだったんだけど、一昨年からこっそりファンだったんでつ(/-\*) ハジュカチ…
1年に1回ちか会えないんで七夕みたいかな( ̄o ̄;)ボソッ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃんの髪の色はブラウンだと勝手に思っていあたshinyです。
昨夜帰宅したらテレビがついていて3分後に優勝の瞬間みましたー。ちなみに退社前に社長室寄ったらレジオが阪神戦の中継でしたよ~。

ジャイアント嫌いですから宿敵を倒しての優勝おめでとう。紅白の饅頭を配りたい気分

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

モザイクじゃん!!
アユーハちゃんのお顔がみれなくて残念だわっ!

今日のワイドシューですごい流れてたよ!
なんか色んな「国」で「六甲おろし」が歌われてました(゚Д゚;)
フランスやらインドとかで。。。
凄いね!タイガース!
野球は興味ないけどなんだかこっちまでワクワクするのはなぜ?!

優勝目の前で見れてよかったねー!!
つぎは日本一かな?ビールかけのコスプレ
やらアフロかぶった外人やら、、、のりが
巨人とはちょっとちがうよねー!!
さすが、、、なにわって感じ。
モザイクって目を細めるとみえたりしてぇ、、、

優勝おめでとうございます。
夜のニュースで見てたけどすごく人集まってたね。
「八王子市の居酒屋でもビールかけと六甲おろしの大合唱で盛り上がってる」ってY新聞の地方版にも出てたもの…

優勝おめでとー。
ななのお友達は大手スーパーに勤めているので優勝セールで忙しくてご機嫌ななめです。
アユーハさんのお顔が見られなくて残念。
ビール販売してるお姉さんに接近できてよかったね。萌え~って感じ?

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

shinyちゃん
染めてからちょっと時間が経っちゃってりゅんで、近いうちに、ピーチブラウンに染め直しまつ(o*。_。)oペコッ
現場では優勝決定の雰囲気だけで、よく見えなかったんでビデオを借りて見る予定でつ。

アツガーリンちゃん
昨日は最高のシチュエーションで、アユーハも紅白饅頭を配りたくなったかな?!
今は配りたい気持ちはなくなったけど...ポリポリ (・・*)ゞ

うみちゃん
お顔をお見せしゅるのは(/-\*) ハジュカチ…んで(o*。_。)oペコッ
前に優勝ちた時は、名物?のダイビングをフランスとかアメリカの川で実行ちてた人もいりゅもんd(^-^)ネ!

kikkoroちゃん
アユーハは、思春期の時に、目を細めてモザイク見てたかりゃパッチリお目目になれなかったのかな?
優勝を感じりゅことができて嬉しいけど、見りゅんだったりゃテレビの方がいいかも( ̄o ̄;)ボソッ

Yoshieちゃん
実は、Y新聞系のスポーツ報○も買うちゅもりだったけど、コンビニになかったんでつ(/ー ̄;)シクシク
アユーハは、今まで阪神優勝の瞬間に地元にいたことがないんだけど、岐阜はどこか盛り上がれりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

ななちゃん
ビール売りの○○ちゃんも、観客にツーショットを頼まれりゅと思ってなかったかも...ポリポリ (・・*)ゞ
お友達は優勝セールで忙ちくなっちゃったんだぁ!
ご苦労さまでしゅ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おかえりなさい。
るうも、今日は朝から名古屋で売っているスポーツ新聞のうち、デイリー以外のスポニチ、ニッカン、報知、中日スポーツの4つを買いました。
デイリーは、さすがに名古屋では見かけなかったのが残念です(;_;)
今度は、日本一目指して頑張って欲しいです・・・「忘れ物」Getできることを祈ってます。
時に、楽天サイトでは「タイガース優勝セール」らしいですが、田尾監督のことを思うと素直に胸が痛みました。。。田尾監督には、いずれまたその勇姿を見せて欲しいと思った昨日29日でした。

みなさんのコメントに圧倒されています。
阪神優勝おめでとうさん!

来年はドラゴンズが優勝ねらいます!

ツ-ショットのお写真は記念になるね~。
優勝年のそれも決定戦の写真だもん、大事にしてください。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

るうちゃん
田尾監督は貧乏くじを引いた感じだったよd(^-^)ネ!
Jリーグの某チームもそうだけど、このオーナーにはプロのチームを持つセンスが無いような気がしゅる。

たのしくちゃん
ドラゴンズは若手のピッチャーが何人か出てきてりゅし、来年は(来年も?)楽しみでつd(^-^)ネ!
写真は見つかるとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバことになりゅかもちんないんで、秘密で大事にちましゅ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おめっとぉ~!!
私もテレビでアユーハちんがいないか探してたよぉ~

見付かる訳もないのにさ・・・

eikoちゃん
わかりやすく、Gさんチームの法被を着ていけば良かったかな(*^_^*)
阪神側の席で、そんな格好で行ったりゃテレビも映してくれたかも?!
そんなことをちたりゃ、放送前に殺されちゃうかな...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
