

阪神、優勝に王手

昨日行なわれた、阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合で、阪神タイガースが勝ち、横浜ベイスターズvs中日ドラゴンズの試合で中日ドラゴンズが敗れため、阪神タイガースが2年ぶり5回目(2リーグ分裂後)の優勝に王手をかけました。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日は午後から甲子園に行ってきまつε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
お返事は遅れりゅと思うんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

27日時点で、JR大阪駅近くにある金券ショップでは、バックネット裏(前から15段目)座席のペアの入場券に15万円の値札がつけられたそうです。
他の金券ショップでもライト外野席(定価1枚1,700円)が2枚で90,000円、内野席(定価1枚3,500円)が2枚で60,000円の値段がついてる金券ショップもあるそうですd(^-^)ネ!
アユーハは、オトモダチがファンクラブ先行発売のチケットに応募して当選してたので定価で購入ちたけど、このままチケットを販売しゅれば、ちょっとリッチになりゅかな?!
まぁ、売るちゅもりはじぇんじぇん無いんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
関西人るうは、今日は落ち着かない一日になりそうです。
今夜の試合で、tigersが勝利を収めて、2年ぶりのリーグ優勝を迎えることを希望しています。。。
盛り上がる甲子園、楽しんできてくださいね。(実家ならサンテレビの中継、見ることが出来るのに・・・残念。)

上手くいけば、あと10時間後位には優勝のシーンが見られるんだ・・・
勝って自力で優勝決めてもらいたいですね。
間違っても「今日の試合に負けて横浜スタジアムの結果待ち」だけはイヤです。

今日のチケット、高値がついてますね。それでもほしい人は買うんでしょうか?

関西では、盛り上がってるんだろうなー・・・
お友達に電話してみようかな、なんて。うちの父でも、相当気合い入ってるかも(笑)
アユーハちゃんの行く日に、王手がかかるなんて、すごいね!
家でしっかり応援してるからねー
帰り、川に飛び込んだりしちゃ駄目よ~!
明日のアユーハニュースを待ってますからね(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

それじゃあ、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
お返事は後ほど(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今日には優勝シーンが見られるのね?
特に阪神ファンではないんだけど・・・
なぜか阪神が優勝するならワクワクドキドキしちゃうのは私だけじゃないでしょう?
阪神が優勝すると他まで幸せになりそうな勢いがあるような気がするんだもん!!

アユーハちんも頑張って応援するように!
私もそんなアユーハちんを応援しとくわ♪

アユーハちゃ~~ん!! 優勝だ!優勝!!
おっめでと~~~\(*^∇^*)/バンザーイ!

あぁー・・・感動の胴上げがCMに。。。

今日はいい夢見れそうだね~。気をつけて帰ってねー♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

やった!優勝!!
玉造の星、岡田監督!
陽気な平田コーチ以下、みんなすごい!
胴上げ、嬉しかったです。。。

アユーハさん、無事に帰宅されますように。。。

おめでとう!。・:*:・。・:*:・。☆\(^^♪)/☆。・:*:・。・:*:・。
阪神良かったね~。
今日はアユ-ハちゃんルンルンだったね!

中日は今シ-ズンは盛り上がらなかったよ~。
新人ピッチャ-が奮闘したのですが残念です。(;-;)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
