

わいせつ悪霊ばらい

「悪霊をはらう」などとうそを言い、自宅を訪ねた女性2人にわいせつな行為をしたとして、60歳の僧侶が準強制わいせつ容疑で逮捕されました。
「女性を霊視するうち、気持ちが高まってしまった」と容疑を認めているそうです。
調べによると、この容疑者は、2001年6月に郵便局を退職後、自宅和室に「霊視道場」を開設し、今年の7月27日に訪れてきた30歳の女性会社員と28歳の主婦に「下腹部に悪霊が宿っているので除去する」などと告げ、下腹部や胸を触るなどした疑いで、被害に遭った2人の女性が8月に警察に告訴していたんだそうです。
この容疑者は「幼いころから体に取りつく霊の見極めができたので、生活のため道場を開いた」と供述してるらしく、道場には月平均15人が訪れていたんだそうです。

悪霊は、僧侶の下腹部の方にいたんでつd(^-^)ネ!
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけない僧侶逮捕

「悪霊をはらう」などとうそを言い、自宅を訪ねた女性2人にわいせつな行為をしたとして、奈良県警宇陀署は26日、同県菟田野(うたの)町古市場、僧侶、峯竜照容疑者(60)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。「女性を霊視するうち、気持ちが高まってしまった」と容疑を...

  • From: アレグリ |
  • 2005/09/28(水) 04:00:28

エクソシストならぬエクスタシースト

この悪霊祓いは、「うーん。我慢できない。お前の悪霊は凄い!」と叫んだのかしらん。「悪霊をはらう」などとうそを言い、自宅を訪ねた女性2人にわいせつな行為をしたとして、奈良県警宇陀署は26日、同県菟田野町古市場、僧侶、峯竜照容疑者(60)

  • From: 『寸胴鍋の秘密』 |
  • 2005/10/01(土) 13:32:49

この記事に対するコメント

やらしい僧侶だねー・・・( ̄_ |||
訪れた人は、大金払って、藁にもすがる思いで来ただろうに。。。
ホントに、この人は霊が見えるのかしら?悪霊退散なんてする気あったのかしらね。
私は、霊感ないから、きっと騙されないだろうけど(m^o^m)ホホッ
でも、催眠術とかには、一度かかってみたいかな~。面白そうじゃない?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

私の知ってる僧侶は元ヤンだったので・・・
いくら有難いお言葉を頂いても笑ってしまう(^-^;
でも、過去にいろいろとある人の方がいざ相談とかに行って話しやすかったりもするんだよね~

しかし、お祓いの時とかって体を触られてもコレが儀式?って思ってしまうから・・・
その境目を教えて欲しいものだ!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

さほちゃん
人の弱味につけこんで、お触りちたうえにお金を貰うなんて、うらやますぃ!...じゃなかった凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
アユーハも今から僧侶になろうかな?
( ̄0 ̄;アッ さほちゃんのお顔に悪霊が...アレ_(・・?..)?アレェ 素顔か!?

eikoちゃん
元ヤンの僧侶って、そりこみの入れ過ぎで取り返しの付かない頭になったとか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
漢字だらけのお経を読むのには都合がいいのかもしんないd(^-^)ネ!
( ̄0 ̄;アッ ペンキで書くことはできても読むことはできないかも( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うわー、きしょ。
気色悪い僧侶だなーもう。
これだからいまいち宗教って信じられないんだよなー。

とか言っときながら、なななは求道途中の似非クリスチャンです。
ただいま病気を理由に教会行ってません。
諸先輩方からありがたいお誘いの手紙などをいただいております。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

こんな可愛い(o^-^o)素顔なのに、悪霊なんて憑くものか~☆
アユーハちゃんが、僧侶に!? 
下心ありありの僧侶なんてバチが当たって
呪われるんだからねー(* ̄m ̄)ププッ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ななちゃん
似非クリスチャンと普通のクリスチャンは何か違うのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも、クリスチャンって言葉の響きは何となくかっちょいいじょ!
だからといって、クリスチャンになりゅちゅもりはないんだけど(T▽T)アハハ!

さほちゃん
可愛い素顔...嘘つきは(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
アユーハには、下心なんて、じぇんじぇんないんで、呪わないでくりぃ!
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
