スポンサーサイト


生きた証し

JR千葉駅や船橋駅構内で出勤途中にほぼ毎日、携帯電話のカメラで女性のスカートの中などを盗撮していた千葉県佐倉市の産婦人科医が県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕、起訴されていたことが明らかになりました。
自宅パソコンと携帯に盗撮画像を含む約1万5000枚の女性の写真が記録されていたそうで、千葉地裁で行われた被告人質問でこの男は「父親が難病で死亡し、母親も病気を患った。自分も長生きできないと思い、生きた記録を残したかった」と犯行の動機を述べ「これまでの経験から日記は長続きしない。自分の心理を高揚させるような“風景”を記録しておきたかった」と盗撮を続けた理由を明らかにしたそうです。

とりあえず『生きた記録』は確実に残せたのかも┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
っていうか職業的に盗撮の必要性はないと思うんだけど...
仕事でちょめちょめは見慣れてりゅんで、プライベートはおパンチュ履いた姿の方を見たかったのかなイヤン(*ノ∇)ゝ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば、うちの妹、妊娠する前にドクハラされてたよ。
男の欲望は果てしないね・・・・┐( ~`;)┌

・・・ノブオはそうでないといいな( ̄o ̄;)ボソッ



うみちゃん
おちごとで髪の毛を見慣れてりゅノブオちゃん...
プライベートでは頭皮に興味があったりちて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ( ̄∇ ̄;)わても男の子だから欲望はありゅけど、
残念ながら?欲望を抑えりゅ理性も持ち合わせてまつ...
っていうか↑って普通なことなんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんな先生が産婦人科医だなんて最悪だわ!!!
でも、見慣れてるとは言え、産婦人科の男の先生って、
いつもどんなこと考えてるんだろって気になるんだけどヾ(;´▽`A``

産婦人科の先生って見あきてるのかと思って、
いつも無防備でした・・・笑
次から気をつけま~す

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

さほちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 気になりゅんだったりゃ調べてあげりゅ!
σ( ̄∇ ̄;)わては残念ながら産婦人科医ぢゃないんで、
まずはいっぱいちょめちょめを見て見慣れておかないと(。・ρ・)ジュル

nooboobooちゃん
>いつも無防備でした(・・*)。。oO(想像中)
ちょめちょめは見あきてりゅと思うんでだいじょーび!
次も無防備のままでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
でぇ、次はいちゅ、どこの産婦人科に行くの(。・ρ・)ジュル

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
