スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7億円脱税

開業医をしていた夫の遺産を相続した妻が、税務署に遺産の額を過小申告して7億2000万円を脱税したとして相続税法違反の疑いで逮捕されました。
調べによるとこの妻は、一昨年10月に開業医だった夫が亡くなり長男と長女とともに合わせて19億5000万円の遺産を相続したにもかかわらず、このうち16億8000万円分を隠して過小申告していたそうで、申告額が少ないことを不審に思った国税局が、去年11月税務調査を行ったところ、自宅や敷地内の蔵の金庫などから現金16億円などが見つかったため今月15日検察庁に告発していたそうです。

Σ(='□'=)ウッソー!?

 
長女さん、中学の同級生ぢゃん!
もっと仲良くちておけばよかったo(;△;)o エーン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

現金で16億って想像できないよ~~( ̄∇ ̄;)
いや~、ご主人すごい額の保険かけられてたんだろね。。。

さほちゃん
1億円で約10kgなんで16億だと約160kg
さほちゃんの体重分ぐらいと思えば想像ちゅくかな( ̄o ̄;)ボソッ
旦那に保険をかけりゅんだったりゃ相談ちてd(^-^)ネ!
1年で確実に元がとれりゅんだったりゃ一口乗りまっせ(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。