

芸能活動停止

タレントの星野奈津子さんが自身の公式ブログで、香川県で発生した幼い姉妹2人と祖母が不明となっている事件に関連して、姉妹の父親が犯人であるかのような表現をしたとして、所属事務所のジールアソシエイツが星野さんを1年間の活動停止処分にすると発表しました。

このニュースを報道で見てりゅかぎり、σ( ̄∇ ̄;)わても星野さんと同じ疑念を抱いてりゅんだけど、これが思い過ごしであってほちいし、できれば3人が無事な姿で発見されりゅことを祈ってまつ。

ところで...

 
星野奈津子さんって誰?
ぶっちゃけ、よく存知ていませんが(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
