

お弁当メーカー

Aさんが、kikkoroちゃんのところで見たお弁当メーカーをやってみたそうです。
ayuhabento.gif
鶏が全面に敷き詰められておいしそうだけど...

 
こちらはkikkoroちゃんの愛息のコキッコロちゃんのお弁当
kokikkoro.jpg
鶏が半分なんだけど、こっちのお弁当の方が高い!
コキッコロちゃんの鶏は本物の比内地鶏を使ってて、アユーハの鶏は「比内鶏」社から仕入れた産地偽装ってことかな(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕のお弁当は赤ちゃんフードだからしゅべて国産でちゅがおじしゃんのはよく特売のブラジルのお肉なんじゃないでしゅか?

  • 投稿者: KOKIKKORO
  • [編集]

KOKIKKOROちゃん
ちゃんと言葉のお勉強をちまちょーね(▼へ▼メ)
「おじしゃん」ぢゃなくて「おにいちゃん」でしょ(゛ `-´)/ コラッ!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
