スポンサーサイト


山場CM

慶応義塾大学の教授らが、同大学通信教育部、文学部の727人を対象に場面を盛り上げるだけ盛り上げておいてから「正解はCMのあとで」「最新情報はこのあとすぐ」というテレビの「山場CM」に関してのアンケートを行ないました。
アンケートの中に「山場CMは不愉快だ」という設問があったんだけど、この設問に「そう思う(Yes)」と答えた人は何%ぐらいだったでしょうか?

正解は↓続きを読むトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪のあとで...

 
正解は86%の人が「そう思う(Yes)」と答えまつた。
10人のうち9人近くの人が不愉快って思ってたんでつd(^-^)ネ!
ちなみに84%の人が山場CM番組に好感が持てないって答えてりゅみたいだけど、今回の山場ブログは好感持ってもらえなかったかな(/ー ̄;)シクシク

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ私もかなり嫌い!クレームつけちゃいたくなるよねー
こういうスタイルの番組はあまり見なくなったよー

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもこのパターンイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
個人的に思い浮かぶのが解答者が「ファイナルアンサー!」って言ったあとに司会者がいろんな表情をしながらためて、ためて、ためて...(中略)...ためて、CMに入っちゃうあの番組。
山場CMとあわせて、あの司会者のためがイライラしゅる凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
