

妹の長男ということは

2006年4月から今年の8月まで、東京都内にある実家のマンションを主たる事務所として届け、事務所費として2006年に約76万円を計上していたことが明らかになった大阪府の太田房江知事の政治団体「太田房江を支える東京の会」が、実家に事務所を移転する前の2004年8月から2006年3月まで、大学生だった妹の長男の賃貸マンションを事務所とし、月5万円で業務委託(郵便物の受け取りや保管など)をして、2004年に約72万円、2005年に約76万円の事務所費を計上していたことが明らかになりました。

事務所にちたのは妹の長男の賃貸マンションだじょ!
太田知事にどうやってツッコミ入れりゅかわかってりゅd(^-^)ネ!
それじゃあ、ご唱和お願いしまつ(o*。_。)oペコッ

 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

甥甥・・・・
ってことねーm-

水増しは良くない!!!!
昔実家にマルサが入ったときは自宅のシャンプーまで調べられたんだって!
もちろん何の問題もなかったんだけどね!

お偉い人にもそういうとこ(たかがシャンプーでも水増ししないとこ)もっとわかってほしいよね!

ぶっ!!

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

うみちゃん
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
シャンプーの残りが少ないと容器にお湯を入れて使ってりゅけど、これもシャンプーの水増しってことになりゅのかな?!
マルサちゃん来たりゃ新しいシャンプーを使わないと( ̄o ̄;)ボソッ

nooboobooちゃん
何か音がちた...キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
ひょっとちてこの音って...クンクン( ̄∞ ̄)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
