スポンサーサイト


2007年度...

中日...

 
本高速道路株式会社(NEXCO中日本)が、2007年度末に予定していた東海北陸自動車道の全面開通を延期すると発表しました。
今年1月に貫通した飛騨清見IC~白川郷IC間にある飛騨トンネル(全長10.7km)が貫通後に坑内変状などによって工期に遅れが生じたそうで、今の見通しとしては飛騨清見IC~白川郷ICの開通は2008年7月頃になる見込みなんだそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

優勝したんだよね~~!
ニュース速報で知りました♪

って道路の話だったね。
白川郷、絶対行ってみたいとこのひとつなんだ~~。
雪道は怖いけど行くなら絶対真冬のほうがいいよね^^

中日優勝ですね^^
って、ストレートに記事にできないですよね(笑

道路工事、御苦労さまです^0^



  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

うみちゃん
真冬の白川郷もいいけど秋に「どぶろく祭り」ってのをやってりゅんで、その時期の白川郷もいいのらぁ!
σ( ̄∇ ̄;)わても行ってみたいけど、どぶろくを飲んじゃうと帰りが酒気帯び運転になっちゃうんで、うみちゃんに乗せてってもらおかな( ̄o ̄;)ボソッ

nooboobooちゃん
道路工事ぢゃないけど道路の脇で雑草を草刈り機で刈るオチゴトに妙にあごがれりゅアユーハでつ(o*。_。)oペコッ
ヘルメットをかぶって真夏でも長袖、長ズボンのベージュか灰色の作業着を着て草を刈ってりゅ姿ってむちゃかっちょいい!って思っちゃうのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
