スポンサーサイト


(`Θ´)/■ レッドカード

赤...

 
【その1】
坂くんって「光」だったか?「GENJI」だったか?
どっちだったんだろ( ̄o ̄;)ボソッ
(補足)元、光GENJIのメンバーで俳優の赤坂晃容疑者が覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されまつた。

【その2】
福と御福餅は会社の体質まで似てりゅんだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
(補足)三重県伊勢市の老舗和菓子メーカー「御福餅本家」が製造日表示などを偽装した疑いがあるとして、農林水産省東海農政局と伊勢保健所が日本農林規格(JAS)法と食品衛生法に基づき、同社本社工場に立ち入り調査をしたそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤坂君はGENJIだよ!!
「光」は内海君と大沢君の年長者組みなんだよ~~。
小学生の時にこの時代がドンピシャだからさっ!まかせてよ☆(笑)
かー君(諸星和己)のポスターも張ってありました(σ・з・)σ

おみやげのお菓子は信用できないね。。。。

うみちゃん
かー君って可愛かったよd(^-^)ネ!
緑色の真ん丸のお顔で目もパッチリちてて、いちゅもチェックのハーフパンツを履いてしんぺいちゃんの隣にいたd(^-^)ネ!
...って、それピンポンパンのカッパのカータンぢゃん
↑誰も突っ込めない可能性がありゅんで自分で突っ込んでおきまつた。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

赤坂君、ジャニーズ解雇って聞いて・・・。
「・・・ってゆうか、まだジャニーズに在籍してたんだ・・。」
って思ったのは私だけ??

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
他の光GENJIだったメンバーも在籍ちてりゅんかな?
同じく解散ちた「男闘呼組」とか「忍者」の元メンバーはどうなんだろ?!
↑グループ名は覚えてりゅけど、メンバーに誰がいたか覚えてないんで在籍ちててもわかんないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
