

カレンダーメーカー

Aさんがカレンダーメーカーをやってみたそうなんだけど...

 
見事に違ってまつた(T▽T)アハハ!
karenda.png


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯から早速やってみたけど………………!
キッコロだと毎週キャンプや忙やいろんな予定があるのに本名だと毎日合コン!
どうなってるの?

ちなみに携帯からだとアユーハちゃんのカレンダーみれなかったからパソコン開いたときにみまーす!

  • 投稿者: キッコロ@携帯
  • [編集]

キッコロ@携帯ちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてのカレンダーを見てショック受けないでd(^-^)ネ!
予定はいっぱいだけど、キッコロちゃんさえ望めば時間を調整ちて○○○のダブルヘッダーも可能なんで(*・・*)ポッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

毎日デートって疲れそうですね(^^;
ただの占い?だと思っても、状況を想像して私には無理だな~って思いまつた。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

いやーんwすごいアユーハちゃん!!って思っていたら、、、
家の旦那の名前はもっとすごかった!!
ネタの切れたときにUPしますね

nooboobooちゃん
1人の人と毎日デートだとマンネリで疲れちゃうけど
毎日違う人とデートだったりゃ新鮮でいいのらぁ!
...とAさんが言ってまつた(;^_^A アセアセ・・・
できれば費用は相手もちで( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

kikkoroちゃん
毎日デートよりすごいこと(・・*)。。oO(想像中)
あんなことかな((o(*^^*)o))わくわく
こんなことかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
頭の中をあの単語が駆け巡ってまつイヤン(*ノ∇)ゝ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
