

メアド変更

Aさんが携帯(ピッチ)のメールアドレスを変更したそうです。
Aさんのメールアドレスには毎日20件以上の迷惑メールが届いていたそうで、これまでも何度かメールアドレスを変えようと思っていたそうなんだけど、(アドレスを変えて)知人に告知するのも面倒なんでまぁいいっか!と思っていたそうです。
ところが最近になって、送信元のメールアドレスが自分のメールアドレスになっている不思議な迷惑メールが届くようになり、ひょっとしてメールアドレスを悪用されてるかもしれないと考えてメールアドレスの変更に踏み切ったそうです。

今のところ迷惑メールは届いてないし、しばらくは安眠保護のため寝る前にピッチの電源を切る作業をしなくてもよさそうだし、朝起きてメールを一括受信して、寝てる間に10件近くたまりゅ迷惑メールを消す作業もなくなりそうだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
...ってAさんが言ってまつた(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

送信元のアドレスがAさんってなんだか悪用されてる前に
悪霊がいたりしてwあははーー
なんだかアユーハちゃんのようなコメントになってしまったわ

あの迷惑メールを消す作業も結構面倒だよねー
私はパソコンからのメールは受信拒否して特定の人のみOKって
ことにしてます

kikkoroちゃん
そっかぁ!あのメールは悪霊の仕業だったんだぁ!
だから消すのにくりょー(苦労)ちたんだ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ピッチは特定アドレスの受信拒否はできりゅんだけど、パソコンからのメールを拒否しゅることができないんでつ(/ー ̄;)シクシク
ネットでメーカー(ウイ○コム)に要望ちたけど「予定なし」って簡単にあしらわれちゃったし凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
