スポンサーサイト


チョコポテチ

カルビーがクーベルチュールチョコレートの豊かな風味と厚切りポテトチップスの歯ごたえのある食感が新しい「スイートチョコレートポテトチップス」と「ホワイトチョコレートポテトチップス」(各2000円(税込み)+送料)を発売するそうです。
「チョコレートポテトチップス」は今年7月に発売して即完売になったそうで、カルビーが好評にこたえて2回目の販売をするそうです。
発売は10月29日正午からカルビーのホームページで行うそうで、それぞれ100ケース(38g×6個入り)の限定発売になるそうです。

チョコとポテチの組み合わせって...

 
チョコとさきいかの組み合わせよりは合うんだろうなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
ika-choco1.jpg
カロリーはチョコポテチの方が高い気がしゅるけど…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イカチョコかぁ~。。。どちらも好きだなぁ、。
味は想像できる感じ?しかもお酒のおつまみになりそうだね!^^
私、いまおつまみなしで飲んでるから余計ほしいかも(笑)

てか、チョコ+ぽてちってロ○ズのと一緒だよね!!
あのうまさ、さずが1流企業は見逃さないね!


うみちゃん
チョコが得意?なロイ○はポテトチップスチョコレート
ポテチが得意?なカルビーはチョコレートポテトチップス
...ということはいかチョコはチョコが得意な会社製??
一切れ食べたことありゅけど、はっきり言ってまずかった( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

イカチョコ???
うーん イカも好きだしチョコもすきだけど、、、
さすがにこれはためせないかも、、、w
Calbeeのもきになるわーしかし、、、、
なんで2000円もするのさ?!
ロ●ズよりあこぎな商売だわ!
単品でうってなかったり限定だったり、、、

kikkoroちゃん
相場がわかんないんでロイ●の通販サイトを見てきた。
190g入りが630円だったんで1gあたりだと約3.3円
Calbeeが38g×6=228gで2000円で1gあたり約8.8円
限定ってことでロイ●よりいい材料を使ってりゅかもしんないけど、たしかにあこぎな商売だと思う( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
