

ポテトが少ない

「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて自宅に呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、33歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。
この男は9月下旬ごろから「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたり店にクレームをつけていたそうで、10月3日午後8時ごろ謝罪に訪れた店員に「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え全治3日~1週間の軽傷を負わせたそうで、調べに対し「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認しているそうです。

暴力をふるったことは良くないことだけど、σ( ̄∇ ̄;)わてもポテトはちゅきなんでポテトが少なかった腹立だしさはわかりゅんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
ポテトの量が少ないときの腹立だしさもさることながら、店員さんがポテトを入れてりゅとこを見て「あと1人遅く並んでたら新しい揚げたてのポテトを入れてもらえたのに!」って瞬間がマジで悔しいって思うし(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

揚げたてポテトは最高に美味しいですよね~~!
ちょっと時間が経ったものだとガッカリ。
とたんに食べる気なくなります。だって、カロリー多いし。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
低インシュリンダイエットがブーム?だったころに、じゃがいもってGI値が高くて、ポテト(ポテチ)やコロッケってさらに油で揚げてりゅんでダイエットには最悪かな?!って思って禁ポテ、禁コロを試みた経験がありまつ(/-\*) ハジュカチ…
でも、揚げたてのポテトの誘惑に負けてしまいまつた(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
