スポンサーサイト


甘いと思う( ̄o ̄;)ボソッ

ネットで亀田に関する記事を見た。
ぶっちゃけ「甘いんぢゃないかな?」って思った。

 
亀田製菓の「30kcal DESSERT」に口の中でなめらかに広がるカカオの濃厚な味わいの「チョコプリン」と口の中でとろける食感とまろやかな甘み紫いもの味わいがしっかりとした「紫いもプリン」が新しく登場し、北海道、関東、東北地区の主要ドラッグストアおよび亀田製菓のネットショップで販売をするそうです。
kameda.jpg
いい記事を見つけたとちょっぴり自画自賛ちてまつ(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの一家の処分のことかと思いました。

確かに甘いです・・・笑
タイムリーですね!
グッジョブ♪

チョコプリンに芋プリンってアユーハさん的にはどうです??

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

Yoshieちゃん
あの一家の処分は個人的には妥当や思うねん。
シローはセコンドライセンス剥奪でもよかったかもしんないけど、やけになって(渡辺)ジローの二の舞いになっても困りゅしd(^-^)ネ!

nooboobooちゃん
甘いのは苦手なんでチョコっと食べればイーモん!って感じかな?!
...っていうか写真のプリンって見た感じ固そうでストローが差しにくそう
っていうのが第一印象かも(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
