

食べてはいない

メキシコで、ガールフレンドの遺体をバラバラにしてアパートの自室に隠していたとしてホラー小説家が逮捕されました。
遺体は胴体部分が衣装ダンス、脚部と腕の一部が冷蔵庫、骨がシリアルの箱の中に入れられていて、フライパンには揚げた肉の塊が残されていたそうで捜査員は人肉の可能性があるとして調べているそうです。
容疑者宅からは「Cannibalistic Instincts(人食いの本能)」とタイトルが付けられた人肉嗜食(カニバリズム)を題材にした内容の小説の草案も見つかったそうで、調べに対し容疑者は「バラバラにした遺体のいくつかを煮たことは煮たが食べてはいない」と人肉を食べたことは否定する供述をしているそうです。

人の肉って煮ても豚の角煮みたいにトロトロになりそうもないし、どっちかといえば焼いて食べたほうが美味しそうな気がしゅるんだけど( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「煮たことは煮たが食べてはいない」って・・・。どっちでもいーよ!って感じだけど、警察にしたら重要なんだろうな~。
昔、日本人で人食い殺人した人いましたよね?

人肉・・・・すっぱいってうわさだから、お酢で煮るのもいいと思いますっ^^

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
もし食べてたりゃ証拠隠滅で罪が重くなりゅ気がしゅるd(^-^)ネ!
>お酢で煮るのもいいと思いますっ^^
男はお酢で煮てもいいと思うんだけど...
女性はメスで刻んだほうが...(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

怖い~~~~(≧へ≦)
ホラー小説家って、やっぱ何考えてるか
分からなくて、ちょっと怖いよね
家の中で、こんなバラバラにされて・・・・ 
ガールフレンドの子、可哀想だね(*T-T)

さほちゃん
女性の家族や友達は交際に反対ちてたんぢゃないかな?
今回の事件を知って「ホラー言わんこっちゃない」
なんて思ってたりちて(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
