fc2ブログ

( ̄十 ̄)アーメン・・・

昨日行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式の会場で、たしか挑戦者のあんちゃんは...

 
「負けたら切腹するよ」

ってほざいてたよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

試合見たかったのにすっかり忘れてた(o_ _)ノ彡
結果はNewsでしったけどどんな試合だった?
KOじゃなく判定だったんでしょー
国民の期待に応えてた?

KIKKOROちゃん
ボクシング対K-1の異種格闘技って感じの試合だったじょ!
チャンピオンは試合前に「KOにこだわらず勝つ」って言ってたんで、有言実行で少なくともσ( ̄∇ ̄;)わての期待には応えてたかな!?
挑戦者のあんちゃんも有言実行しゅれば完璧だったんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

負ける瞬間見てました。

関係ないけど、
長崎で特急列車を止めた亀さんが亡くなっちゃいましたね。

この兄弟の身代わりになってしまったのかな?

Yoshieちゃん
この兄弟の身代わりだったりゃ亀さん成仏できないよo(;△;)o エーン
どうせなら親亀が身代わりで亡くなればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
親亀が亡くなれば兄弟の暴走列車も止まるかも?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する