

政治家に不向きだから

愛知5区選出の木村隆秀衆院議員が「普通の生活に戻りたいという気持ちが高まった。こういう状況で、激しい選挙戦を戦い抜くのは困難と思った」と述べ、次期衆院選に立候補しない意思を正式に表明しました。

いろんな事件を起こしても図々しく居座りゅアホ議員に比べれば立派だと思うけど、政治家に向いてないって判断ちたんだったりゃ次期衆院選なんて言わずに即刻引退ちてもらった方がいいと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハさん、おひさ~~♪
確かに確かに!
さっさと辞めろって感じ!
やる気ない人に払うなんてまさに税金無駄遣いだよ~~。

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
国会議員の給料って税金から出てりゅんだし、やる気のないヤツとか問題を起こちたヤツはどんどん辞めていってほちいd(^-^)ネ!
議員の数も半分以下に減りゅと思うし( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
