

汗の風味

米シアトルを拠点とする飲料メーカー『ジョーンズ・ソーダ』が、米プロフットボール(NFL)の地元チーム『シーホークス』ファンに向けた限定版というコンセプトで、汗の風味がする炭酸飲料を発売するそうです。
同社は過去にマッシュポテト風味のソフトドリンクを販売したことがあるそうで、今回は汗のほか、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味が用意されているらしく、同社の最高経営責任者(CEO)は「独特な風味は(シーホークスの)選手たちのハードワークと決意に敬意を表するものだ」と述べたそうです。

露骨に「汗の風味」って書いてありゅと抵抗りゅけど、ポ○リスエットの炭酸割りって思えばOK牧場かな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少~しだけしょっぱくて、酸味のあるような・・・?
飲んでみるの勇気がいるね!!!
誰か飲んでよ~~って、多分、アメリカで売るんだろうから
noobooさんに味見してもらうしかないね(≧▽≦*)

汗よりスポーツクリームってなに?
苦くてスースーするのかしら?

さほちゃんの意見に賛成してnoobooさんにトライしていただくに一票

シアトルか~ちょっと遠いよ!
でも、誰の汗の味か?によって気合が変わるかも・・・笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

おでかけしてまつた(o*。_。)oペコッ

さほちゃん
しょっぱいのは何となくわかりゅけど酸味はどうなんだろ?
わきの下...クンクン( ̄∞ ̄)
たしかに酸っぱそうなにおいがしゅるじょ(/-\*) ハジュカチ…
8×4(せっけんの香り)シューちておこっと( ̄o ̄;)ボソッ

KIKKOROちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてもスポーツクリームそのものがよくわかってないんだけど、たぶんKIKKOROちゃんと同じものを思い浮かべてりゅじょ!
陸上とかでコーチが選手の足に塗ってりゅやつでしょ?

nooboobooちゃん
NFLはよくわかんないけどシアトルっていえばイチローでしょ!
イチローの汗の味のソーダを飲んで頭の後ろから手を回して反対の耳をつかんで「きびしい~」って叫んで...
『財津一郎』ってネタが古すぎたかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
