スポンサーサイト


プリンに異物混入?

東京都小金井市のスーパーで購入したプリンを食べた女性会社員が「舌にしびれを感じた」と警視庁小金井署に届けていたことが今日わかりました。
調べによるとこのプリンは9月21日朝に小金井市のスーパー店頭に置かれ、同月25日に女性の祖母が購入した3個1パックのプリンで、ふたに注射針で開けたような小さな穴が2つあったことから、何者かによって何かが混入された疑いもあるとみて、小金井署は業務妨害や暴行、傷害の容疑で調べているそうです。

事件には直接関係ないんだけど...

 
オコチャマの頃にカップに入ったプリンをストローで吸って食べた(飲んだ?)経験がありゅ人っていないのかな(/ー ̄;)シクシク
匿名でもいいんで賛同コメント待ってまつ(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ストロープリンは、今まで経験ないっす!!!(;^_^A アセアセ・・・

てか、両親共働きで祖父母にお世話してもらってたんでその辺は厳しかったのさっ!(;^_^A アセアセ・・・

今はノブオとのびのび二人暮しだから、やってみようかな?!
ノブオなら絶対反対しないだろうしね^m^


ちなみにV6のメンバーは、イノッチ、坂本君、ゴー君のほかに
長野君、三宅君、岡田君がいるよ!
長野君、影薄いけど( ̄o ̄;)ボソッ

>祖父母にお世話してもらってたんでその辺は厳しかったのさっ!
じゃあさ、お箸でプリンを食べたことありゅ?
σ( ̄∇ ̄;)わてはお箸の持ち方がちょー下手っぴーだったんで、あんまり上手にお箸プリンはできなかったけど...ポリポリ (・・*)ゞ

V6に岡田くんがいたんだぁ!
漫才ちてない時はV6で活動ちてたのかな?!
その間、相方のますだくんは何ちてりゅんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私もスプーンストローは未体験だよ

じゃーアユーハちゃんはプリンシェイク(ダ●ドーでだしてるよ)も経験者かな?

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

キッコロちゃん
『プリンシェイク』はポ○カが出してりゅじょ!
ダ●ドーが出してりゅ飲むプリンは『プリンプリン』だじょ!
どっちも売ってりゅのは見たことはありゅけど、大人になって甘いものが苦手になったんで未経験でつ(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ストロー経験あるですよ(≧▽≦*)

注射針!怖い~~~!!!プリン以外にも有りそう!!!!
そのスーパーでは、怖くて買い物できなくなりそうだよね~

関係ないけど、この前、歯医者で麻酔して、注射する前に
舌に1滴落とされたのよ。 すごいしびれるよね~~
舌まで麻酔かかってしまったよヽ(*ー_ー)ノ

匿名ちゃん
賛同意見〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ストローは口で吸ってりゅのかな?!
何となく鼻で吸ってりゅ気がしゅるんだけど( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

さほちゃん
舌ってことは一応口の中に落ちたんだぁ!
さほちゃんの場合、鼻の穴に落ちる確率が高いと思ったんだけど...。
鼻の穴に麻酔がかかって鼻水が止まらないよ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
...なんてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
