スポンサーサイト


連日のサプライズ

一昨日の結婚報告会見から一夜明けた昨日、東京の代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、主役?の井ノ原快彦さんが『同日の早朝に都内の区役所へ婚姻届の提出をしたという報告があった』というニュースを見て...

 
「朝か」

ってつぶやいた人はどえりゃあいりゅと思う( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっほっほーー!!
アユーハちゃんおひさ!
テンプレ、だいぶ変わっててビックリしたけど、可愛らしくていい感じ♪


芸能人こその「朝」なのかしら?
スポーツ新聞読む限りではこれもイノッチは計画してなかったみたいだけど!
ちなみに私は普通に昼間に出しましたよ。
そしてその後すぐ近くにあったほか弁食べましたよ。
ふふ。。。(┬┬_┬┬)

あぁ!!!

だから朝かなのね!
ごめん、気づくの遅れて。。。。

うみちゃん
正式に夫婦になった最初の食事がほか弁なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>イノッチは計画してなかったみたいだけど!
イノッチってV6の中でもお笑い担当の方だと思うんで、確実に「朝」を狙ってた気がしゅるのはσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?
ついでにイノッチ、坂本くん、ゴーくん以外のメンバーの名前が思い浮かばないのはσ( ̄∇ ̄;)わてだけ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん。
おひさしぶり~~。

みぃたろうのバースデーにはわざわざコメントありがとうv-207

ブログ放置状態でチェックできず
アユーハちゃんのところにもやっと遊びに来れましたv-356

イノッチ。イケメンじゃないけど
結婚会見は素敵だったね~。
指輪もめっちゃきれいだったし~~v-10

ウチは土曜で臨時窓口みたいなのしか空いてなくて
淡々と受理されたな~。
うみさんちはホカ弁なのね!?

ウチはなんだったかな~??

まったく記憶なしv-414

みぃちゃん
みぃたろうちゃん生まれてもう1年経つんやd(^-^)ネ!
(゜O゜;アッ!という間に大きくなって、いずれ婚姻届を出すんやd(^-^)ネ!
その時は意地悪な姑になりゅんじゃないじぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
