スポンサーサイト


スーパー銭湯の女湯に全裸男

広島市のスーパー銭湯の女湯浴室に全裸の男が入っているのを女性客が発見し、この女性客からの連絡を受けた従業員が110番通報し、駆けつけた警察官に建造物侵入の現行犯で逮捕されるという事件があったそうです。
逮捕されたのは44歳の男で、この男の自宅からスーパー銭湯までは約200メートルしか離れていないらしく、浴室の入り口に靴だけが残されていたことから、警察では自宅から全裸で来た可能性が高いとみて侵入経路などについて調べているそうです。
事件があったのは、18日午後8時45分ごろで、この男は女湯浴室に入った際、体を隠す様子はなかったそうで、調べに対し「女風呂と認識していた」と容疑を認めているそうです。

もし、ホントに自宅から全裸でスーパー銭湯に来たとちたら、捕まったときは当然、全裸だったはずなんで公然わいせつの現行犯ってことではないのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
犯人は男なんだし、体を隠す様子がなかったってことは、逮捕理由はわいせつ物チン列罪が正解だったりちて(/-\*) ハジュカチ…
まぁ、こんなバカな男は逮捕されれば理由なんてどーだっていいんだけどd(^-^)ネ!

(注)このケースは、あくまで人体の一部で、「物」というわけではないらしいんで、実際はわいせつ物陳列罪ではないそうでしゅ。
根本的に刑法にはわいせつ物陳列罪はなく、猥褻文書等頒布罪っていうんだそうでしゅ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー・・・・朝から、今日はすごいアユーハニュースだねぇ。。。
この男は、女性の裸が見たくて女湯に入ったんじゃなくて、、、見せたかったのかな( ̄Д ̄;
どっちにしても、どうやって入ったんだろ?正面玄関なら、絶対止められちゃうよねー!!
あぁ...やだ...スーパー銭湯で、こんな人に会いたくない...
アユーハちゃんも、銭湯入るとき、間違えちゃ駄目だよ~~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
スーパー銭湯だと、ほぼ100%露天風呂がありゅんで、そこから入ったんじゃないかな?!
銭湯はわかりやすいんで、間違えりゅことはないと思うけど、トイレでマークが凝ったデザインになってりゅと間違えちゃうかもしんないd(^-^)ネ!
体験談ぢゃない...よ!(;^_^A アセアセ・・・

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おはよ~アユーハチャン
お出かけしちゃったのね
こういう見せたがりって
へらないよねー
なんでだろー?
なにがよくて全裸なの?
暑いのかな??
あほが多い世の中よね

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

kikkoroちゃん
たぶん、お風呂だったんで全裸だったんだと思うじょ♪...って、そういう問題じゃないけど( ̄o ̄;)ボソッ
浴室にいたお客さんは、変なモノを見て( ×m×)オエェ...、自分の裸を見られて(/-\*) ハジュカチ…で、ダブルで凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だったんでしょうd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

見せたがりはイヤーーー!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
キモイ、キモイ(;´Д`)
いつまでもそのときの残像が残りそう・・・

ホントは「ちいせ~~んだよ!!」位の罵倒浴びせてやりたいけど
やっぱり固まっちゃうんだろうな。

うみちゃん
Σ(゜Θ゜)ドキッ!! な、なんでアユーハのが小さいのをちってりゅんだ(/-\*) ハジュカチ…
さすがに、お見せしゅる趣味もないし、お見せできりゅモノでもないんで、今回は固まってもダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ しゅることはないじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
