

恐喝未遂事件?

神戸の私立高校で飛び降り自殺した3年の男子生徒が同級生の少年から現金を要求されていた恐喝未遂事件で、インターネットサイトに生徒の裸の下半身の画像や中傷の書き込みが掲載されていたり、自殺当日も弁当箱に母親が入れたのとは別のおかずが詰め込まれていたことが明らかになりました。
こうした嫌がらせが男子生徒を自殺に追い込んだ可能性もあるとみて、警察は名誉棄損容疑も視野に捜査しているそうなんだけど、個人的には加害者の常軌を逸した行為は間接的な「殺人」や思う凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今の子供たちって本当に陰険を通り越して
悪質でこれからの将来が不安になるよねー
家の子供もいじめられっこになったら
どうしよーとかって心配になるのでこういう
事件は他人事にはおもえないよ
かといっていじめっこも、こまるわね
頭よくなくてもいいから普通に育って欲しいって
つくづく思う毎日です

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

男なら堂々と喧嘩しろ!!
と言いたいですね。

群れて何か悪さするのって、大嫌いです。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

kikkoroちゃん
「いじめられっこ」は自分の意思には関係なく、些細なことでなっちゃう可能性はありゅ。
「いじめっこ」は自分がいじめられないために他人をいじめることを強要されりゅこともありゅかもしんないけど、基本的に自分の意思でならないことは可能や思う。
「いじめっこ」がいなくなれば「いじめられっこ」もいなくなりゅんだし、とりあえず「いじめっこ」にならないようにちないとd(^-^)ネ!

nooboobooちゃん
>男なら堂々と喧嘩しろ!!
いまどきのガキに喧嘩をさせりゅと凶器を持ち出しそうなんで一言加えておくd(^-^)ネ!
男なら堂々と(素手で)喧嘩しろ!!
お互い言いたいこと言って、口喧嘩で収まればそれにこしたことはないんだけど...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
