

でじな~にゃ(*^_^*)

神宮球場で行われるヤクルトvs中日で中日が敗れ...
甲子園球場で行われる阪神vs巨人で阪神が勝つと...
阪神に優勝マジック10が点灯しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残念ながら中京圏では地上波のテレビ中継がないんで、狙いはスポーツニュースかな?!
左胸にTとHの阪神のロゴが入った黒のTシャツ、迷彩柄のハーフパンツ、メガホンは白地にピンクのストライプとピンク地に白のストライプの2本、黒の靴に靴下はベージュ、おパンチュは青のチェックのトランクスの予定でつ(o*。_。)oペコッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は甲子園観戦ですか。

関東地区もトラさんの野球中継はないので、
ケーブルテレビで
ダルちゃんとマーくんの投げ合いか、ベイさんを見ようかと思ってます。

どうして地上波放送がないの????
ってすご~~く不思議です。
私が阪神ファンならぶつぶつ言いそうです・・・。
義父はラジオで応援してますよ^^

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

Yoshieちゃん
昨年、一昨年と同じチームの試合を見てりゅけど、今年は見にきてた相手チームのファンは明らかに多かったじょ!
相手チームは東京のチームなんだし、しがらみのなさそうなテレ○東京とかで放送しゅれば良かったのにd(^-^)ネ!
...結果論だけど( ̄o ̄;)ボソッ

nooboobooちゃん
ラジオだと映像見れないからいいよd(^-^)ネ!
途中でラジオ切っちゃうこともできりゅし
...結果論だけど( ̄o ̄;)ボソッ
昨日は盛り上がる場面がじぇんじぇん無かったんで、スタンドでぶつぶつ言ってまつたo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今年は阪神がんばっていますねww
家の旦那もご機嫌でいいことです^^
っていっても負けたからって不機嫌に
なるような人ではありませんけど^^
でも古田監督のニュースにはちょっと
残念
なにげに古田さんファンですw

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

KIKKOROちゃん
>今年『は』阪神がんばっていますねww
今年『も』阪神がんばっていますねww(←ちょっと訂正)
古田さんは監督になりゅのが早すぎた気がしゅるねん。
...結果論だけど( ̄o ̄;)ボソッ
解説者になって外から野球を見て、もう1回監督とちて戻ってきてほちいd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
