

274人目

阪神タイガースの藤川球児投手が、広島東洋カープの栗原健太内野手に今シーズン初めてホームランを打たれましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
藤川投手は前日まで打者270人に対し、ヒットは39本打たれてはいたもののホームランは1本も打たれてなく、今日の試合も9回から登板し、最初のバッターのアレックス選手を三振、続く新井選手にはヒットを打たれたものの、続く前田選手を三振にしとめ、この回4人目(今シーズン274人目)の栗原選手に高めのボール球をレフトスタンドまで運ばれたそうで、栗原選手自身は3試合連続のホームランになるそうですo(;△;)o エーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

274人目にしてホームランを打たれてちゃったんだ・・・
でもそれまではノーホームランだったんでしょ。
すごいね阪神って!!!
この日の試合もヒットは打たれたけどその前後は三振で抑えてさぁ。
私は野球音痴だけど、すごい投手がいるチームなんだって思ったよ^^

阪神絶好調みたいですね^^
ファンの方を見てると、なんだかとても幸せな気分になるんですよ。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

うみちゃん
球児って今は日本を代表しゅる抑え投手だけど、5年前にセンパツで投げた試合を見たことありまつ。
このころは大したピッチャーぢゃなかったけど( ̄o ̄;)ボソッ
( ̄0 ̄;アッ センパツっていっても髪を洗うことぢゃないから、「どこか痒いとこないですか?」って聞かないように...
野球音痴&美容師のうみちゃん(*^▽^*)

nooboobooちゃん
遠くから見てりゅうちはいいんだけど、たまに過激なファンを見りゅと殴りたい気分になりゅじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
応援旗を跨いだって理由でいきなり後ろから蹴っ飛ばしてくりゅ応援団とか凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
