スポンサーサイト


黄金比率プリン

ナムコがプロデューサーとなって全国8つのフードテーマパークで2003年から約20回開催された「プリン博覧会」のデータを基に全国2000種類以上のご当地プリンの中から人気のご当地プリン6種を選定し、森永乳業が食感や卵黄と生クリームのバランスを科学的に分析した『黄金比率プリン』が来月9日に発売になります。
prin.jpg
全国に2000種類以上のご当地プリンがありゅのに、わずか6種を分析ちて黄金比率としゅるのはどうかな?って思うんだけど、まぁ価格が80グラムで税別130円とべらぼうに高いわけでもないんで良しとちよう( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プリン、大好き^^
コンビニのおやつも美味しいですよね♪
食べたいなあ。。

fc2のブログ作ったんだけれど、
アクセス解析、すごいですよね!!
だって詳しすぎてよくわからない(笑

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ、オコチャマの頃にカップに入ったプリンをストローで吸って食べた(飲んだ?)経験ってない?
上から順番に(○`~´○)モグモグしゅると、ちょっぴり苦いカラメルソースが最後に残っちゃうんで、オコチャマなりに考えて食べたことありゅんだけど...。
これって普通のことだよね(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私もプリンが好き~♪♪
瓶に入ってるようなやつが!!!高いけど(笑)

このプリン美味しいのかな?見た目、結構安っぽそうだよね(失礼!笑)
130円か~ 見つけたら食べてみるよ☆

noobooさんは、お引越しなのかしら?
FC2のブログって、前のブログの記事を持っていけるらしいよね?
それで、私もちょこっと狙ってましたよ♪ 

さほちゃん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ、オコチャマの頃にカップに入ったプリンをストローで吸って食べた(飲んだ?)経験ってない?
高そうなプリンだとストローの中にプリンが詰まっちゃって最後まで食べられないけど、↑130円のプリンだったりゃきっと最後まで食べられりゅじょ!
見ちゅけたりゃストローで食べてd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

え?ストローでプリンを!?(゜∀゜;)
じゃあ、3△歳にして、初挑戦してみるよっ!!!

さほちゃん
3△歳にもなってストローでプリンを食べりゅなんて...
はしたない( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃんは、
隠れて今でもやってるんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリ

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはプリンはあんまり食べないんで、茶碗蒸しを食べりゅときにたまに...ポリポリ (・・*)ゞ
銀杏が詰まってうまく吸えないこともo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
