スポンサーサイト


牛丼復活1周年セール

吉野家が牛丼販売の「復活1周年」を記念して、今月14日から来月4日まで、牛丼1食につき1枚配る割引券(牛丼札)2枚で、牛丼を280円引き(牛丼以外の丼や定食は、割引券2枚で100円引き)にする割引セールを実施するそうです。

並盛りが1杯380円なんで、3回目は並盛りが280円引きの1杯100円で食べられりゅってことになりゅんだけど、個人的には期間中に3回行くことはないと思うんで、1周年記念の恩恵にはあずかれないと思う( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ~うちも恩恵に預かる事ないな~。
吉野家はノブオの好物だけど『うみの』好物では
ないのでね^m^
せめて半年間、割引期間があれば違ったかも??
んなの無理だね(笑)

うみちゃん
1周年記念って言いながりゃ、期間中に3回来店させようとしゅる姑息な手段に思えちゃんだよね(;^_^A アセアセ・・・
2周年記念以降は1杯目から90円(280÷3)値引きしゅるとかやってほちいのらぁ!
...それでも恩恵にあずかれないかもしんないけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

まぁ~!100円だなんて安い~☆
行こうかしら~~♪♪
でも、うちも年1くらいしか行かないんだよね(笑)

今月14日から来月の4日って
期間が短いですね。
もう少し長くてもいいのに。。。

久しぶりに食べてみたい気もするけど、多分行かないだろうな。。。

さほちゃん
年1でも、さほちゃんだったらだいじょーび!
1回行けば最低3杯は食べりゅでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1杯食べて会計ちて、2杯目食べて会計ちて...
3杯目は100円で(○`~´○)モグモグできりゅじょ!

Yoshieちゃん
期間がちょうど3週間なんで週1で行けば恩恵にあずかれりゅ計算ってことやd(^-^)ネ!
1日3食とちて21食中1食を牛丼...
何となく可能な数字にも思えてきた(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

我が家も恩恵に預かることはないかなー
いや!旦那が好きならご飯作るのが嫌な日に買ってくれば短期間でも可能かしら?
私はその時何を食べるかって?
それはとっても美味しいものー(笑)なんてね

KIKKOROちゃん
とっても美味しいものって何だろヽ(~~~ )ノ ハテ?
松○の牛めし?す○家の牛丼?
個人的には、な○卯の牛丼がちゅきなんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
