

申し訳なくない

横浜市内の路上で定時制高校の男子生徒を平手打ちし、けがを負わせたとして、神奈川県警の巡査長が傷害の現行犯で逮捕されました。
この巡査長は同僚と酒を飲んで1人で帰宅する途中に、高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、降車後に注意しようと呼び止めたところ口論となり、顔面を平手で殴るなどし顔面打撲を負わせたそうで、調べに対し「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているんだそうです。

根本的にクソガキの方が悪いと思うし、手を出したことに賛否両論はありゅかもしんないけど、口論になったってことは口頭で注意ちてもクソガキが反抗的な態度をとってた思うし、殴られて当然や思うねんけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
σ( ̄∇ ̄;)わてもそうだけど、クソガキが悪いことちても見て見ぬふりしゅる世の中で、巡査長の行動は褒められりゅべきや思うねんけど( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんですと!(゜ロ゜;)
36センチもある拳銃のライターって、そりゃイカンでしょ!!
しかも高校生だし~~~~~。 平手打ちがなんだ!って思うよ。
こんなので謝らせる世の中もどうなんだろ~
高校生、反省の色ナシなのかしらね?

最近のガキは生意気だからむかつくよねー(`◇´)ゞ
そんなの反省しなくていいよ!
高校生が迷惑行為で罰せられるべきだわ!

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

さほちゃん
巡査長も警官とちての使命感から注意ちた思うねんけど、こんなんだったりゃ見て見ぬふりしゅればよかった!なんて思っちゃわないかな?
そうやって注意しゅる人が減ってけば、ますますクソガキがつけあがりゅだけや思うねんけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

キッコロちゃん
最近のクソガキにはむかつくけど、注意しゅるとしゅぐにキレそうなんで相手にはちたくないかな(;^_^A アセアセ・・・
電車の中とかで痴漢が逮捕されりゅと迷惑防止条例違反ってよく聞くけど、今回のクソガキの行為は迷惑防止条例違反にならないんだろうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
