

殺すつもりだった

愛知県で派遣社員の女性が3人の男に拉致・殺害された事件で、死体遺棄容疑で逮捕されたうちの1人の男が警察の調べに対し、「駐車場に止めた車内で、殺すつもりで粘着テープを顔に巻いた」と供述していることが昨日までに分かったそうです。

殺意を認めたことにより死刑になる可能性は高いと思うけど、こいつらを絞首刑で「あっ」という間に死なしていいんだろうか?!
被害者は苦しんで死んでいったんだから、こいつらも絞首刑に使うロープを致命的な場所からちょっとずらして「苦しかったけど死ななかった」を繰り返してやった方がいい思うねんけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

粘着テープを顔に巻きつけた上に、さらにビニール袋をかぶせたんだよね!
あたしゃ知ってるよ・・・
しかもさ、刑を軽くしたいが為に自首したんでしょ。
同じ日本人として大変恥に思います。

うみちゃん
犯人は被害者の「殺さないで」という言葉を無視して殺害ちたんだから、裁判官も「自首したから」なんて事情は無視して裁けばいい思うねん。
今回みたいな凶悪犯罪で「自首した者勝ち」なんて判決が出ないことを個人的には望んでまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
