

佐賀北優勝

甲子園球場で行われた第89回全国高校野球選手権大会の決勝で、開幕カード(大会第1日第1試合)で勝った佐賀北(佐賀)が40年ぶりに決勝に勝ち進んだ広陵(広島)を5-4で下し、初優勝をしましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

この試合を車のラジオで聞いてたアユーハさんは、4-0と広陵が4点リードして向かえた8回の佐賀北の攻撃で...

 
先頭の江頭くんがバッターボックスに入ったときに「佐賀の江頭くん=2:50?」って連想ちて思わず吹き出してしまいまつた。
この場を借りて...ごめんちゃいm( __ __ )m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

40年ぶりって凄いよね~!
佐賀北高校おめでと~~(*^ー^)∠。・:*:・゜☆

ノブオは出身地近くの高校がかなりいいとこまで進んでて(広陵が準決勝で負かした高校)すっごい応援してたんだけど、うみはもともとあまり?まったく?野球に興味がないから、ノブオの熱さもアユーハちゃんがなぜ吹き出したのかもイマイチ分からないのさ!
ゴメリンコ♪
エガちゃんが佐賀出身ってこと?
マジで聞いてごめんね!(笑)

うみちゃん
紛らわしい書き方ちて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
40年ぶりなのは広陵の決勝進出で、佐賀北が優勝ちたのは初めてでつ(o*。_。)oペコッ
広陵が準決勝で負かした高校って、準々決勝で岐阜県代表のチームを負かした高校なんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
このチームって春の大会のときも決勝戦で岐阜県代表チームを負かしてたんだよなぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
はなわの名曲(迷曲?)「佐賀県」で、歌詞の中に「♪江頭も佐賀~ 公表するな」ってフレーズがありまつた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今年の決勝戦も印象深かったです。

江頭さんって佐賀県に多いんでしょうか?
自分の近所や知り合いにはいないけど…

Yoshieちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても知り合いに江頭くんはいないのらぁ!

逆転満塁ホームランなんて劇的なドラマも生まれてホント印象に残りゅ決勝戦だったd(^-^)ネ!
でも、その後に広陵の監督が審判の判定にクレームをちゅけりゅような発言をちて、後味はぶっちゃけ良くないでつ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
