スポンサーサイト


♪盗んだ自転車で走り出す~

ライブを見るため北海道から飛行機で大阪に来ていた20歳の男子大学生が、大阪市北区で女子高生の自転車(7000円相当)を盗み、5日がかりで約350キロ走った静岡県牧之原市で窃盗容疑で逮捕されました。
この男子大学生は牧之原市のコインランドリーで洗濯していたところを警察に職務質問を受け犯行が発覚したそうで、調べに対し「北海道の自宅に帰るために、取りあえず東京に戻ろうと思った。お金がもったいなかった」と容疑を認めているそうです。

被害に遭った女子高生って大阪の子やし、盗まれたのが自転車なだけに「けったくそ悪い!」なんて言ってたのかな(((p(>◇<)q))) サムイー!!
東海地方住み以外の人には寒さが伝わらないかも(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サムさがつたわらなーーい“o(><)o”

そういえば今回の白浜旅行で、東京から自転車で来たっていう高校生位の男の子3人組がいたよ!!
しかも普通のママチャリで・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
すごすぎです。

  • 投稿者: うみ@関東在住
  • [編集]

今日のこっちの暑さを凌ぐには、丁度良い塩梅のサムさかな?

この学生、所持金1万2千円しか持っていなかったらしいですね~ ってことは、仮に青森まで頑張って行けたとしても津軽海峡を渡るのは無理・・・となると、泳いででも渡るつもりだったのかな??

  • 投稿者: えにょ@北海道在住
  • [編集]

でらさむー(;>_<;)
生粋の関東人ですがなにか(笑)

よくケッタ盗んで静岡までいくよねーそんなにまでしで帰省しなくてもいいんじゃない?

  • 投稿者: キッコロ
  • [編集]

残暑おみまい申しあげましゅ(o*。_。)oペコッ
涼しくなってもらおうと思ったんだけど、自転車のことをケッタ(ケッタマシーン)って言わない地域の人には寒さが伝わらなかったみたいで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

うみちゃん
ちなみに「ママチャリ」は「ママケッタ」って言わないで、普通?に「ママチャリ」って言ってりゅじょ(*^▽^*)

えにょちゃん
津軽海峡に着いたりゃ白鳥の形をちた足こぎボートに乗り換えればいいのらぁ!
ちなみに足こぎボートを「足こぎケッタ」とも言いましぇん。

キッコロちゃん
さすが名古屋在住経験者でつd(^-^)ネ!
「でら」の使い方もばっちりで、いちゅでも名古屋に戻って来られりゅじょo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ@東海在住
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
