スポンサーサイト


小ぶりがちゅき(*・・*)ポッ

↑個人的な好みにツッコミをいれないこと!

アメリカの医学専門誌アヌルズ・オブ・プラスティック・サージェリー8月号に、豊胸手術を受けた女性の自殺率が一般平均の3倍に達するという調査(1965~93年に手術を受けた3527人の追跡調査)結果が掲載されたそうです。
豊胸手術と自殺との因果関係は解明されていないそうなんだけど、調査報告を執筆した大学教授は「手術を受けた女性の多くが心理的な問題を抱えており、手術後もその状況が改善しなかったのではないか」との見方を示したそうです。

この大学教授って、もっともらしいこと言ってりゅけど...

 
アメリカの人口は去年300000000人(←3億人)を突破ちて、自殺者は日本なみの年間30000人って言われてりゅんで自殺率は0.01%
豊胸手術ちた人の自殺率は一般平均の3倍ってことなんで0.03%
3527×0.03÷100=1.0581
豊胸手術をちた3527人のうち1人が自殺しゅれば自殺率が一般平均の3倍ってことになりゅんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

要は見た目じゃない!

ってことなんでは?
胸が大きくても小さくてもその人はかわらないよね

KIKKOROちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 見た目でつ!
見た目が小ぶりな方が...(/-\*) ハジュカチ…
でも見た目の胸の大きさより、見えない胸の奥(心)の大きさの方が大事なんだよd(^-^)ネ!
↑われながらかっちょいいセリフ...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

昔「バスト専門」エステで働いてたんだよ~。
たくさんの胸の悩みを見てきたけど、「大きさ」にこだわるんだよね。形よりも。
グラビアとかの影響なのかな
?ちなみにノブオもアユーハちゃんと一緒で「小ぶり派・形重視!」笑

私は目が一重なのがイヤ~~!
整形する勇気はなかったから今でももちろん一重。

だけどキッコロさんも書いてるように
見た目じゃないんだよね!

さらにアユーハちゃんが書いてるように
心の大きさが大事なんだよね!!

でもでも明日も「つけマツゲ」を手放せないんだろうな( ̄o ̄;)ボソッ

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても一重が気になった時期があって、アイプチ使ってみたことありゅんだけど、リキッドタイプもテープタイプも手間がかかりゅわりにしゅぐに剥がれちゃうんで断念しまつた。
二重のクセがつく前に断念したんで、おかげでσ( ̄∇ ̄;)わても今でも一重でつ(T▽T)アハハ!
アイプチが上手に使えりゅ「♪わ~たしサクランボ」のおねーさんって、ホント偉いなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
